Nicotto Town


(´▽`)ボー


クールビズ?


今日会社の通達で今月の22日からクールビズ開始だそうで、設定温度は28℃・・・・。

に・・・・にじゅうはちど????ですよwww

まぁ。お役所はすでにそんなのは始まってて、何言ってんの???かもしれませんが、今の時点で暑くて24~23℃とかのエアコンの設定にしてるのに、死ぬんじゃないか?って思っておりまふ(苦笑)


規約としては

男性はノーネクタイOKで女性は・・・営業の男性対象の内容な感じだったので・・・・良く分かりません・・・(苦笑)

支社に何度か顔を出した事があるんですけど、いつ行っても事務の女性陣はカジュアルなカッコなのでそこまで神経質になる必要はないのかもしれませんけどねぇ~。


てか・・・クールビズ開催期間中、カジュアルデーを設けるらしく、

カジュアルって何処までカジュアルにしていいか?って思ってしまいます(笑)

今は職場では白衣を羽織ってしまう為か、白衣の下はかなりカジュアルできてた私にとって・・・・何処までのラインがOKなのか知りたくて仕方ありません(苦笑)

あぁ~何で、こんなに暑くなろうかとしているのに、辛い思いをしそうなしなさそうな、感じなのであったぁ~(´▽`)ボー

アバター
2009/06/12 19:49
>psk135さん
おぉ~w
縁日の服装だぬ~んw
浴衣かぁ・・・・着るの大変そうかもww
アバター
2009/06/11 23:19
浴衣に1票…うちわと風船ヨーヨー装備…!
涼しげだなぁ~…って、縁日かよ。www
アバター
2009/06/11 21:45
>わむたん
ならいいのにねww
ジーパンは作業着に入るからだめみたいだけどねぇ~。

>mi-noちゃん
本当・・・暑いのいやぁ~><;
職場暑い???
暑いのは耐え難い・・・・。

今日28度で作業やってたらのぼせるのぼせる(苦笑)

皆水着だったら楽しいかもねww

>けーすけさん
ですねぇ~><;
男性も水着でいくと・・・・取引先の人にうけるかもねww
てか・・・ひかれるかww
アバター
2009/06/11 01:53
人の文明に反してるよ^^;

本来の生活に近づけ、クールビズなんて言うなら、

水着でいいのにね(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2009/06/11 00:47
うんうん(;´▽`A``
暑いのが苦手なmi-noにはクールビズの冷房設定温度は敵だwww
職場もね・・・暑いねん

エコの為にも我慢かなぁ(´ρд・`)
いっその事、水着でお仕事しちゃうかぁ~(゚m゚*)プッ
アバター
2009/06/11 00:32
いっそのこと、Tシャツにジーンズにしちゃうか?(?_?)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.