Nicotto Town


もちりんのかんづめ


10回中1つ目玉。


私は、白ガチャは10回だけ回しています。
(黒ガチャはすごく気に入ったのを1回だけ><)
鷹さんは出たのですが、残念ながら羽織はgetならず・・・。
しかたがないので、ドクトルコートで羽織の代わりです^^

フリマで入手できたらいいなぁ

みなさんにも素敵なアイテムが来ることをお祈りします♪

アバター
2012/03/17 20:59
自分で回数決めてるのはいいですね。
私はそう思っていても、つい回してしまいます^^;
今回はPコインがわずかだったので3回だけ。
欲しいアイテムが手に入るといいですね!
アバター
2012/03/17 09:51
ちゃんと、、決まり事を守ってる、、ステキですv
フリマで入手出来ますように(☆uωu)ゥン♪
アバター
2012/03/17 06:24
背景の鷹と向き合っていますね・・・。(*^-^*)うふふっ
インナーが華やかで素敵です★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.