Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


3個。。。


◇たぶん昨日あたりに久しぶりに作った顔文字

超加速
τ㏄£___¢∈<(---==≡≡≡∑(((ヘ(* ❍ฺ_☆)ノ

超加速ポチッ☆
τ㏄£___¢∈<(---==≡≡≡∑(((ヘ(* ❍ฺ_☆)ノ∑凸⌒☆



◇教会広場

上の画像のとおりアイテムもらってきましたw
12日過ぎたらチャージをして何かアイテム買ってw
新婦クマをもらってきたいですw


・・・ところでなんかボクは教会のところのハートの看板??ガなんか嫌でした;;。。。


◇チャージアイテム

チャージアイテムがグランドピアノ!で
(名前は『幸せを奏でるグランドピアノwww』らしいですww)
チョーうれしいです☆www

アバター
2009/06/12 20:15
>>ゆいさん

>むだにチャージするとそのぶん使うので嫌なのデスがww
まぁウェディングアイテムでも買おうかなw

wwww
まさにグランドピアノ狙いですねwww
でもグランドピアノはその価値ありのステキさですよね☆w

欲を言えば個人的に椅子もつけてほしかったです;;w


>>やごさん

グランドピアノ☆良かったです☆w

おっしゃるとおりかなりデカイので;;似合うお部屋に改装しました☆
またちょっとたったらアレンジして
坂本龍一コンサートバージョンもどきwwを作る予定ですwww
(連続コメのお礼こっそり情報↑☆www)
アバター
2009/06/12 06:02
グランドピアノ!良かったよね~♪
でもかなりでかいw
アバター
2009/06/11 23:28
わたしもグランドピアノもらいますw
むだにチャージするとそのぶん使うので嫌なのデスがww
まぁウェディングアイテムでも買おうかなw
アバター
2009/06/11 22:37
>>miffyさん

えっとあと一時間ほどで到着ですピアノwww

それに伴いwお部屋解体ですwww┏○彡ぺコリ


今、くまを『三つ持つか??』がw死ぬほど課題ですwww


>>歌穂さん

なにをおっしゃるうさぎさん??www
そんなもの絶対に!!!





・・・・・・・・・緩むに決まってるでしょうΨ(☆w☆)Ψwww

というか今回ばかりは天使アイテムを手に入れるためにもともと
チャージ予定でした☆

ですが色々今悩み中ですううーーん;;


>>YUNAさん

1時間後のボクはwグランドピアノげっとしましたー(´▽`*>wwww

お互い配置ガンバリましょう!! www
アバター
2009/06/11 21:54
グランドピアノげっとしました(´▽`*>
アバター
2009/06/11 14:41
熱望してたグランドピアノが、特典アイテムでよかったね~♪
これで、財布の紐が緩む??ww
アバター
2009/06/11 10:16
ピアノを置けるようなお部屋じゃないしなぁw
そろそろお部屋どうにかしないと・・、とか言いながらもう4か月な私です・・・w

くまちゃん、可愛くって、お気に入りです❤
アバター
2009/06/11 02:15
おおお!!ww
それいいですねーー☆ww

ニコタはちょっと音が少ないのでw
音が出るものを出してほしいッス☆ww
アバター
2009/06/11 01:44
ピアノ触ったら音が出る とかだったら楽しそう…(´w`*)
アバター
2009/06/11 01:22
wwww
たしかにピアノ弾けますねーwwクロノトリガーw
そしてクロノがすこしづつ上達していくのがwウケますwwww
アバター
2009/06/11 01:19
ピアノを弾けるゲームあったなー
なんだっけなー
クロのトリガーだっけなー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.