Nicotto Town



Wパンチ

風邪をひきました。

今年度3回目です。
1シーズンに3回ひいたのは初めてです。
なんなんでしょうね。
死が近いんでしょうか。

で、花粉症です。
2日前くらいから本格的にきました。
咳とくしゃみが交互に出る感じです。
もうこの世の終わりです。
目もしばしばするし鼻水もとまらないし
生きているのがつらいとはまさにこのこと。

んでもって、花粉症に効くという甜茶を買ってきて飲んでます。
これがまたくそまずい。
薬だよ。薬の味だよ。
なんつーか、あれ、サロンシップみたいな味。
良薬は口に苦しといいますが、これは良薬なんでしょうか。
一向によくなる気配はありませんが、、、。

せっかく暖かくなってきたのにな~んもいいことねえや。
ちぇ

アバター
2012/03/24 11:45
なつぼんさま
食べてません、食べてませんからっ!!

ゆきのさま
鼻セレブを

はるのれさま
働きに出てからは節目にもならなくなりましたからね、、、。
はぁ
アバター
2012/03/21 23:00
リアルだ・・・ リアルなボヤキだwww

春って意外と 良い事は無いよねw 夏に期待しようw
アバター
2012/03/21 09:37
つティッシュ
お大事にね。
アバター
2012/03/20 16:23
うにー。サロンシップまで食べているのね。
こまった子。

目玉と鼻をはずしてくれたら、丸洗いしてあげてもよくてよ❤
アバター
2012/03/20 11:10
冬でも暖かいし
かわいい子多いし
沖縄天国じゃないですか!
Let's OKINAWA!!
アバター
2012/03/16 23:47
沖縄には 杉がないから 
花粉症もないらしいよ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.