Nicotto Town



新たに…


母親がリュウマチということが判明…。

血液検査では出なかったようなんですが、通ってる整骨院で先生に手の痛みのこと話したら関節炎からきてる痛みとは違うそうで。

そしたら、リュウマチだねと言われたそうです。

本人もショック受けてますけどね…。

でも、早いうちだと治せるそうで、今治療中の関節炎の方が落ち着いたら引き続きリュウマチの治療することになったそうです。

リュウマチって遺伝あるとか聞いてたけど、遺伝じゃなくてもなるんですねぇ…。

遺伝あるとすると、うちはなる可能性あるんですけどね…。

早めに見つかって良かったですけどね。

アバター
2012/03/16 23:08
あらま・・・早く治りますように・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.