Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


お題)好きな菓子


一番が、横浜ありあけの『ハーバー』
二番が、浜松の夜のお菓子『うなぎパイ』
東京ばななも見逃せない^_^;

今日は金曜日!めずらしく「さかなのベロキャン」が
まだ釣れてません!おかげで、7種が現在ランクイン入り中
明日は仕事休みなので、また釣り三昧の一日になりそうです(^^ゞ

アバター
2012/05/05 23:20
納税領収書を、なぜか失くすσ(´ρ` )
アバター
2012/05/05 23:09
柏餅食ったなり(___~___)逆モグモグ
アバター
2012/04/09 05:37
PC遅くって、ストレスたまりそうwwww
早く帰りたいなぁぁぁぁ
アバター
2012/03/17 20:28
あはは。釣れないとランクインするんだよね~( ̄▽ ̄)ノ
みかんもありあけのハーバーは好き~♡
アバター
2012/03/16 23:54
ハーバーってあだ名の子を好きだったσ(´ρ` )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.