Nicotto Town


すいっちょん


チュートで桜



モモミちゃん、お買い物中

なかなか思いつかなかったです・・・

平凡ですが、これでお願いします^^

ロングブーツ、背景スノーフレークのみPです

アバター
2012/03/27 08:10
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今朝も毎度のパターンで、バタバタでした(笑)
とは言え、いつもの気の重さはなく。
ま、いっかぁ!そんな感じかな(^∇^)

あのお菓子は、やっぱり有名なんだね。
作ったコトある…ってコメントが、多かったし。
簡単にできるもんね。

考えてみたら、私、ビスケットも牛乳も、苦手なんだ。
だのに、あのお菓子は、大好きで(笑)
なんなんだろ?(^∇^)

懐かしい記憶が蘇りつつの、ひとときだったよ。
姪っ子も、友達と一緒に作るって。
こうやって世代を超えて、引き継がれていくのかな。
あ、大袈裟!?(笑)

にしても、平日の夜は…ぶっちゃけやめて欲しいわ(汗)
あ、春休み中の子どもには、関係ないか( ̄▽ ̄)
結局、あの笑顔には勝てないしね(笑)

さ。今日も気持ち的には、軽い気分でいられる貴重な一日。
ランチタイムも、おやつタイムも確保できるかな。
って、そこかい!?って話だね(^∇^)

でも、仕事は月末月初に向けて、日を追う毎に厳しくなるから。
気合いは入れないと!のんびりはしてられないや。
とにかく今日‼頑張ってきますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/03/25 13:29
>きよみんさん
モモゾーが微妙?だったので、その反動か
一時タウンがものすごいモモミちゃんでしたね^^
いつもありがとうございます♪
アバター
2012/03/25 09:40
モモミちゃん…大人気ですね。

とてもかわいいです。

春を感じられますね。
アバター
2012/03/17 20:27
>優紀乃さん
早くポイントが貯まると良いですね^^
モモミちゃんは、モモゾーさんに比べると
かわいくて良かったです♪
アバター
2012/03/17 20:24
>りなさん
もちろん喜んで!(どっかの飲み屋のかけ声?)
オシャレな、りなさんとなら何処でもついてきます♪
アバター
2012/03/17 20:22
>pleiadesさん
温かそうですよね〜 特に頭が!!
ふふ^^ 何を買おうかな♪
アバター
2012/03/17 20:01
モモミちゃん可愛いね。(^^♪
まだポイントが足りないから交換できないよ。(^_^)
アバター
2012/03/17 12:57
モモミちゃん、どこにおかいものですか?
今度わたしも、誘って下さい(謎
アバター
2012/03/17 09:28
暖かそうでかわゆいね♥
お買いもの何買うのかなぁ~?
アバター
2012/03/17 07:17
>フリージアさん
春色ですよね^^
難しくて、あれこれ試して何とかまとまりました・・・
アバター
2012/03/17 07:15
>たらさん
ありがとうございます!
何とか、出来上がりました;
アバター
2012/03/17 07:14
>みずのさん
マフラーは、モモミちゃんのヒゲ!?を隠したかったので・・・
これしか隠す物がなかったんです(^_^;)
タイツに見えますよね^^ 良かったです〜〜
アバター
2012/03/17 07:09
>kyuさん
木の皮の模様!言われてみると、見えますね!
さすがkyuさんです♪
アバター
2012/03/17 07:07
>ブルーバードさん
ありがとうございます♪
アバター
2012/03/17 07:06
>章姫さん
今回が初めてなんですよ。 モモゾースーツは、まだ未着用ですね;
モモミちゃんの方が、コーデしやすいですね^^
お腹出てないですし(^_^;)
アバター
2012/03/17 07:04
>ももっち@さん
ニーハイ意外に合ったみたいですね! 良かった^^
色々試してた結果なのですが・・・
時間がかかりました(T_T)
アバター
2012/03/17 06:18
黄色に囲まれた ピンク! 
バランスいいですね~~(*^0^*)ノノパチパチ
アバター
2012/03/17 03:44
鬼さんセットと組み合わせ!ステキ!
もうひとつ、ベルトもいい感じですー。
アバター
2012/03/17 02:04
お!!
とらマフラーとモモミがこんなに合うとは
とらラニーハイが、タイツにみえます☆

とらとら、すばらしいです!
アバター
2012/03/17 01:47
すごく可愛いです♪
鬼さんのマフラーや靴下の模様が、木の皮の模様にも見えて、
色もアクセントになって、いいですネ♪
アバター
2012/03/17 00:38
お買い物コーデ
かわいいです(*'-'*)/
アバター
2012/03/17 00:31
モモミちゃんスーツ、もらってきたけど1回も着てないなあ。
モモゾーよりはコーデしやすいよね。
春っぽい色合いでカワイイvv
アバター
2012/03/17 00:06
鬼さんニーハイってブーツと合うんですねー。
アバター
2012/03/16 23:59
>LINDA24さん
何とかお花見の頃のコーデになるかな?とやってみました。
難しいですね〜!!!!
アバター
2012/03/16 23:51
かわいいね~
色合いも黄色が入っていい感じです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.