Nicotto Town


今日も元気ですかー?


タウンの不思議



ニコ友と、タウンで待ち合わせて、
うまく会えないときがあります。

同じ場所にもう一度行くと、
ここにいたよって・・・

景色も少し違っているような・・・
不思議な体験することがあります。

会えないと心細くて、
すごくあせって探します。

でも、なんだか楽しい気もします。
不思議の国のアリスになったみたいで・・・

ニコタは、とっても神秘的です。


アバター
2012/03/18 04:33
良かったね
アバター
2012/03/17 18:28
パラレルワールドが存在します!
1世界に15名超えると、違う世界が出来ます!
詳細はヘルプでね!
アバター
2012/03/17 07:13
ほんと、不思議ですよね。
すぐに戻って来れないと時は、不安だけど、
探して、会えたときはあー良かったって・・・

でも、不思議探しも、おもしろいかも?

アバター
2012/03/17 07:00
うんうん
私も思います
誰もいないとこで独り言いってるように聞こえないか
3人で会話してて思うよ^^
おもしろいよね

怖くなるよね・・。でも3人いれば安心なんだなあ
アバター
2012/03/17 01:59
ねー、ホント不思議。
私が目の前に居るのにサエコさんには見えなかったり
待ち合わせの場所ではすれ違ってばかり。タウンには私達しか居ないのに
サエコさんには大勢の人が見えたり・・・
同じ場所なのに様子が違うのよね。
ニコタって不思議よね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.