Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ヤバし・・・┐(´~`;)┌

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
21.48cm
ワカサギ
1
7.52cm
オイカワ
2
18.62cm
ウグイ
1
23.38cm
ニゴイ
1
43.03cm
キンギョ(赤)
2
22.94cm
ニジマス
1
38.82cm
ライギョ
1
79.26cm
グッピー
1
3.04cm
ネオンテトラ
1
4.13cm
ソウギョ
1
103.35cm
長靴(ピンク)
1
22.02cm
エンゼルフィッシュ
1
9.41cm
アユ
1
21.83cm
ドジョウ
2
9.09cm
ハクレン
2
99.61cm
さかな型のぺロキャン
1
12.03cm
2012/03/16 05:56

ほらね~朝の6時でも、寝ないで・・・釣りしてるでしょ~(笑)

やはり、寝ないで労働は、こたえるわ・・・。
移動の電車で・・・爆睡の連続。

皆さんも寝れる時は、寝ましょうね。(笑)



なにが、ヤバいかと言うと・・・釣り!
この2年ほど・・・なんとかレア48個キープをしてきたのですが・・・
最大の危機 か???

明日からの3倍ですが・・・
土曜・・・労働が入りました。(日曜&月曜あるから、いいか~と、軽い気持ちで受けた)
しかし・・・
日曜も、労働の日に!まぁ~仕事あるのは、嬉しいことだが・・・
まる1日釣りできるのは・・・月曜のみ!

はぁ~空いた時間じゃ・・・ムリっぽいんだよな・・・

最終的には・・・自己最高の24時間釣り・・・決行か???


本日の結果
桜の枝・・・3本
とときゃんで~・・・3個


本日のランキング
釣り・・・11種ランクイン。エンゼルの9位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。白スィートピーの14位が最高位。





http://shindanmaker.com/158714


あなたの一週間の労働時間はこれだー

あなたの一週間の本当の労働時間の診断。
709人が診断 結果パターン 11,239,424通り ) 

Crazyさんの一週間のマジな労働時間は、
月曜日は、30分、
火曜日は、3時間、
水曜日は、3時間半、
木曜日は、8時間半、
金曜日は、15分
です。


15分てのは、ないけど・・・30分くらいってのは、たまに・・・リアルにある!
移動時間の方が、時間かかってる場合も、あるし・・・。

アバター
2012/03/18 13:39
ランクインおめ!
ってか、、、なんでそんな寝てないんだ〜><
48個 たまには断念もええかもよ?w
アバター
2012/03/17 09:36
tavascoさんの一週間のマジな労働時間は、『月曜日は、3時間15分、火曜日は、8時間半、水曜日は、2時間半、木曜日、10時間、金曜日は、2時間半』です。

こんなもんでいいんだw
アバター
2012/03/17 09:35
んもぉ!
48個記録なんて、お終いにして、
次の段階に進もうよぉ。
寝る方が大切だ!

・・なぁんて・・簡単に言っちゃいけないのよね。。
アバター
2012/03/17 09:23
朝の4~6時が体温が最も下がる時間帯で、その時間帯に眠ると効率的な睡眠が出来るそうです。
眠りのサイクル90分の倍数で起きること。例えば3時間睡眠、4時間半、6時間などです。
な~んてのを 見つけましたww
でも睡眠不足は頭痛になるじょ~(´c_,`lll)ガビーン 寝てくださいw

アバター
2012/03/17 06:06
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

なにそれ

倒れるょ・・・・・・
アバター
2012/03/17 04:14
いいですね
アバター
2012/03/17 03:38
爆睡って気持ちいいよねw。
おっと、ォらモ今から釣りだー。。。。

sawakonさんの一週間のマジな労働時間は、『月曜日は、3時間、火曜日は、12時間、水曜日は、8時間、木曜日、2時間10分、金曜日は、2時間半』です。

2時間3時間ならォら帰りたーいw。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.