Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


18弾白ガチャ 終了 U。・ェ・。Uノ"...


今回はこれで十分満足だじょ

夕べ20回まわし終えたところで いつものようにブログカキコして
ほんの軽い気持ちで『 求♪ 』
なんて付け加えたら思った以上の反響でびっくりしちゃったよ
|▽ー+)

だってブログを投函してホームに戻ったら
もう3人分の足あとがついていたから・・
タイミングバッチリだったんだね・・

知らなかったよ
(¬з¬)σ 
これからはこの手をちゃっかり使っちゃお
 (○゚ε゚○)プッ!!


手持ちの桜と二―ハイは そのうちフリマでGETするからいいもん


桜舞踊の和傘(青)に交換してくれた みのちんさま❤

桜舞踊の金箔扇に交換してくれた ひいろさま

桜舞踊の花道に交換してくれた みっちーさま

ご協力ありがとう そしてこれからもよろよろです

(o→ܫ←o)☆Chu!!

真夜中なのにこんな気分♪
http://www.youtube.com/watch?v=sPzp1_155aI

アバター
2012/03/18 01:51
> 恩めるみちゃんへ

みんな気に入ったアイテムを早くお得にほしいからね^^
やっぱり協力は大切なんです これが1番の近道だよね(*^_^*)/✿
アバター
2012/03/18 01:48
> さくら♪ちゃんへ

目玉は1つずつ出たし この壁紙と金箔扇がやっぱりほしかったのでした^^

トゥトゥ~トゥトゥルゥ~♪トゥトゥ~トゥトゥルゥ~ 1・2・3・4~♪
アバター
2012/03/17 21:29
アイテム交換はみんなで助け合いだねえ^^
曲、聴いてみたよ☆
オシャレな楽しい曲ありがとココちゃん♪
アバター
2012/03/17 15:01
欲しかったアイテムゲットですね♪
おめでとうございます(^O^)ノ

CMの鈴木保奈美が可愛かったなぁ~♪
曲を聴いて、すぐにその時に戻れるって
ほんと不思議で面白い(*^m^*)~❤
アバター
2012/03/17 14:49
> しなじさんへ

おかげさんでごんすww
しなじさんは こっちにいたことがあるから分かるよね(=^_^=) 

今日はのんびりと出来ているのね~~
アバター
2012/03/17 14:45
> キャサリン♪ちゃんへ

そっちは☂かな

これでラッキーが転がり込んでくるといいね♪
アバター
2012/03/17 14:39
> toppikunへ

最近どっぷりと深夜族しています! 
だからなかなか会えないね(>_<)

http://www.youtube.com/watch?v=zFrDSFzlKwE&feature=related

テケテケテケテケ~~ズンチャカズンチャカ♫♪
アバター
2012/03/17 14:22
終了おめでとうございます!

今、外はどんより雨ですが、
元気でうきうき気分になれる曲はイイですね~♪
アバター
2012/03/17 09:51
おはようございます。(◕‿◕✿)
ココちゃんの優しさに感激。超びっくりしちゃった。Σ(o>艸<o)

ホントにありがとうございます<(_ _)>
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

❤大事に使うからね❤
アバター
2012/03/17 06:29
ココちゃん('-'*)オハヨ♪ 
え~ぞえ~ぞ nice music♪♪
朝からハピハピ気分~(。◠‿◠。)♡ニコッ
曇り空、寒いけどがんばってきま~す
(o≧口≦)o≪≪≪ファイト~!!('(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.