Nicotto Town


かるめの愉快な日常


白がちゃ3日目


【目玉】
桜舞踊の羽織(桜花L)     ☆
桜舞踊の羽織(夜花L)
春を告げる鷹              ☆  
春を告げる白鷹         

【普通品】
桜舞踊のベアトップ       ☆
桜舞踊のホットパンツ      ☆
桜舞踊のニーハイソックス   ☆☆☆
桜舞踊のロングブーツL     ☆    
桜舞踊の鳥帽子         ☆☆
桜舞踊のしだれ桜        
桜舞踊の金箔扇         ☆☆☆         
桜舞踊の三味線         
桜舞踊の和傘(紫)        ☆☆
桜舞踊の和傘(青)        ☆☆☆☆

【背景】
桜舞踊の舞台           ☆☆☆☆
桜舞踊の花道           ☆☆
桜舞踊のどんちょう       ☆☆
しだれ桜のフレーム       ☆
桜舞踊の文様フレーム     ☆☆

傘・・・・ダブリまくり(;うД`)
一番欲しい羽織の黒が出ないよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

アバター
2012/03/18 00:47
傘がいっぱい出るのはね
かるめんたが濡れ鼠になっちゃわないようになんだよ(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2012/03/18 00:42
かるめちゃーん。最近すっかりサボってるので、気がつかなくてごめん
羽織の黒だけ3個出たから(運がいいのか悪いのかびみょ~ww)
まだ手に入ってなかったら送るけど?
ニーハイソックスが出ないので、交換しましょ~
アバター
2012/03/17 23:39
羽織の黒出ないね~・゚・(ノД`;)・゚・
周りでも出ている人は少ないよーな?

お互いに今夜こそは出る事を祈って・・・・・っ!w
アバター
2012/03/17 08:31
おはようございます。

3日目、回したんですね。
私は、次週 『マジカル学園の制服』が出るそうなので、打ち止めにしました。。
今回、似たような出方(私目玉は鷹1個だけどw)ですよね。。
う~ん。ガチャは運だから上手くいかないですよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.