Nicotto Town



ちょっと珍しい


お店の事務所にカレンダーがあります。
だいたい関係先のところからもらってきたのが飾られてるんですけど。
今年はちょっと異色のが混じってたんです。

陸上自衛隊のカレンダーw
自衛隊でも出してるんですね。
1~2月が雪山を行軍してるところで3~4月は草とかつけた
ジープが走ってるところの写真が載っていました。
あと退役自衛官の仕事あっせんみたいなHPのアドレスが載っていたり(笑)
カレンダーとかどこでも作るんだなぁと
正月あたりに感心していたんです。

ふと気づいたら、1~2月のまんまで飾られてたので
めくって3~4月のカレンダーにしましたw

ちょっとだけ満足感ですw

アバター
2012/03/20 14:29
>Mt.かめさん
自衛隊がカレンダーをだしていたこと自体にびっくりしてます。
どうやってもらったんだろう。
買ったのかもしれませんけど(笑)
アバター
2012/03/20 08:53
自衛隊カレンダー、ちょっとほしい(゜∇^*)テヘ
アバター
2012/03/18 05:37
>さくらさん
うーん、どうでしょうねw
でもカレンダーめくるのは何となく好きなんですw
次などんなのかな~って感じで(^-^)
アバター
2012/03/17 19:23
あっという間に3月だったんですね^^
今度は、何月に満足できるかな、、、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.