Nicotto Town



好きなお菓子


まあ、なんでもあれば食います。
ケーキ、和菓子、クッキー等々嫌いなものはありません。
まあケーキでワイン飲む人じゃけん・・・・・・
今日も朝からタイ焼きを食いました。
旨かった・・・・・・・・

アバター
2012/03/18 11:49
オレは食えないってほどではないんだけど、あんこは苦手だな。
なんつーか、しつこい甘さ?っていうのかな。いつまでも口の中に残る甘さの
あるやつはどうも。

食えないわけではないので、例えばよそに行って出されたり貰ったりしたものは
食べるんだけど、自分から買ったりはしないな
アバター
2012/03/17 16:55
いちご大福

何年食べてないだろう
90%カカオチョコは食べまスた
アバター
2012/03/17 16:38
ケーキでワイン。。。
大人の楽しみですね。
アバター
2012/03/17 16:05
すごいな。

私は、昨夜歌舞伎町で飲んできました。

日本酒が効いたのか、電車で立って寝ていたようです。

下りる駅が過ぎてしまい、帰るのが遅くなってしまいました。
アバター
2012/03/17 14:09
ケーキでワインですか~??
なんか想像つきません(-_-;)
朝からタイ焼きは。。。焼き立てをかってきたのですか?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.