Nicotto Town



青ガチャ37弾


最後に残った菜の花バスケットがやっと出ました!!
やっとコンプしました~
ガチャでコーデネート?です。
今回のアイテムはけっこう可愛かったですね。
でもやはり白ガチャ18弾の可愛さに負けてしまいそう~~

基本的にはまると怖いので白ガチャとか黒ガチャとかは
引かないのですが、18弾の可愛さについ引いてしまいました~本当は傘かしだれ桜が当たらないかなあ?・・・・・
と思っているんだけど
思ったようには出ないのがガチャです。
もちろん目玉なんて出やしない!!

今回はお花はあまり買ってないし、3月アイテムもアリスを買っただけなので、ガチャを回す余裕があるものだから、
ついつい引いてしまっています。
あああ~~だめ!はまりそうだ~~
あまり出なければフリマで狙うしかないけど・・・・
ニコタの陰謀にどっぷりはまってますね!!

アバター
2012/03/17 16:33
コンプおめでとうございます。

今回の白ガチャも嵌まっている方が多いみたいですね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.