Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


んんんんんなんだって!!!!!!!!


アメーバ15歳以下一部使えなくなるだって?!
馬鹿か!!!!!!!!!!!!!

アバター
2012/03/28 11:03
stp宅配便で~~~~~~~~~~~す
アバター
2012/03/21 17:04
てかピグは低クオリティであまりおもしろくない・・・
庭の植物すぐ元気なくなるし・・・

やっぱりニコタですね♪
アバター
2012/03/19 00:08
うん。かなり乱暴な話だよね!
15歳以下は、ピグでは部屋から出られなくなって、ピグライフでは庭から一歩も出られないんだって!
だから、きたよも、グッピグも、釣りも、お手伝いもできなくなるらしいです!そんなの、面白くないよね?

と 言うわけで、ニコッとタウンで、にこっと楽しむしかないんじゃない? ^^;
アバター
2012/03/18 11:44
なんかウチのPCは画面のどーたらこーたらでダウンロードしないと駄目とかどーとかこーとか

意味不っすねww←

ブログはできるけどピグはできにゃいんだよ
アバター
2012/03/17 17:45
馬鹿だよね;
あんなに使えなくなるんだったらアメーバやめようかな、
前にも辞めようと思ったけど不正アクセスどーたらこーたらで
退会できなかった><
アバター
2012/03/17 12:59
やってないけど知ってます
アバター
2012/03/17 12:05
友達から聞いただけでやっていません。すいません
アバター
2012/03/17 10:55
ブログ広場からです。
僕も聞きました、本当いやですよね!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.