Nicotto Town



ストラトキャスター


 このギターは過去の白ガチャの目玉で欲しくて
最後の最後でやっと出ましたε(◕‿◕✿)з
しかし、ギターをよ~く見てみると
ストラップは無いしトレモロアームも無い
この場合・・・アンプが無いのは仕方ないかなぁ
実はリアルで左用だけど・・・このギターを持ってます。
目立つとかじゃなくて左利きだから左用w

アバター
2012/03/20 00:21
エレキ弾かなくなってから20年くらい経つからねぇ・・・ ^^;
指の先もヤワヤワになっちゃてるしこんな状態だといい音が出ないだろうなぁ・・・と 
フェンダーのギターも後輩に売っちゃったし今は持っていませ~ん ><
アバター
2012/03/19 07:52
銀嶺さん:普段、弾かなかったら指の動きが悪くなりますよぉ
アバター
2012/03/18 20:14
w(=^‥^=)w おぉー!! 懐かしいストラトキャスター!

フェンダーのギター持ってたんですけどねぇ・・・
Deep Purple は大体弾いてました ^^

今は、弾けませ~~ん 
殆どコード忘れちゃいました _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2012/03/18 08:28
ちゃー66さん:左利きは刃物も左専用のがあります。
アバター
2012/03/17 22:23
へ~ 左利きなんだね~w
アバター
2012/03/17 15:26
ぴーたんさん:字を書くのと箸以外は左です。
アバター
2012/03/17 11:42
みよさんはレフティーなんですねヮ(゚д゚)ォ!
このギター、ツヤ感がリアルですよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.