Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


気まぐれ・・・ですが・・・(苦笑)


お友達の皆様に、来場していただき・・・
このたび、5000人を超えました。

秒読みの段階で、監視してたのですが・・・
ちょうど、5000人目の方が・・・初めての来場の方で・・・

うむむ・・・
日頃の感謝じゃ、ないじゃん!と・・・

5005人目を注視しておりました。

名前を出すと、問題が、起こるかもですので、控えますが・・・
ささやかながら、プレゼントをさせていただきました。


<(_ _)>今後とも、皆様、よろしくおねがいします。<(_ _)>

アバター
2009/06/12 10:00
◎あ~たん姉さん
ふふ!そだね!

これからも、よろしくね!
アバター
2009/06/12 08:53
おめでとう♪
クレちゃんちって女の子多いね?
いいなぁ・・・(´・ω・`)

これからもよろしく♪
アバター
2009/06/12 02:23
◎もてっち姉さん
あざ~す!これからも、よろしくね!


◎そらちゃん姉さん
あざ~す!実は…海外の方で・・・(苦笑)


◎ミント姉さん
おめでとう!姉さん
そだよね!なんとなく・・・
アバター
2009/06/12 01:18
わ~ミントが3333人目祝ってる時にcrazyさんは5000突破してたんですねw
流石です^^
記念すべき来場者が新規さんだと何だか拍子抜けしてしまうのは
私だけじゃないはずw
アバター
2009/06/11 15:32
ふふふw
はじめて来場の人もびっくりしたのかな(✿╹◡╹)ノ
5005人目おめでとぅ♪
アバター
2009/06/11 15:20
おぉ★おめでたいじゃないか川^ิ益^ิ川★
やったねヽ( ・ิ∀・ิ )ノ
アバター
2009/06/11 14:45
◎lunaちゃん姉さん
ふふ!ワタシも、結構、見落とすよ~(苦笑)


◎あいうえお姉さん
あざ~す!
これからも、よろしくです!
アバター
2009/06/11 14:42
5005人達成おめでとうございます\(^▽^)/
ちょっと苦しいながらも日頃の感謝ができてよかったですね^^

こちらこそよろしくお願いします(^ー^)
crazyさんのご活躍を期待しています(^▽^)ノ
アバター
2009/06/11 14:03
おぉ。そんなん見落としてたwww
うち何人来てんだっけ・・・(;^ω^A ァセァセ
アバター
2009/06/11 13:14
◎myu_myu姉さん
あざ~す!<(_ _)>


◎ひでみ姉さん
チェックしてるわけじゃないのですが・・・
5555か、5432あたりかも!(苦笑)
アバター
2009/06/11 13:10
おめでと・・・・・ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

次は何人目~?(笑)
アバター
2009/06/11 12:32
おめでとう〜♪
アバター
2009/06/11 09:57
◎レタス姉さん
いやいや・・・(苦笑)
アバター
2009/06/11 09:14
crazyさんは人気者だね ^^
アバター
2009/06/11 06:38
◎harupin姉さん
姉さんは、残念ながら・・・ちょっとズレてた。
次回があるさ!
アバター
2009/06/11 06:21
(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉ♪

っていうか、あちきじゃなかったのね・・・(T_T)とほほ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.