Nicotto Town



花かご~ o(*^▽^*)o


昨日、さっそく「花かご」ゲットしました~ (v^ー°) 
Pコインは買ってないんで、くまさんはムリですが・・・・・
「花かご」も可愛いです~  (♥>△<♥)

アバター
2009/06/12 06:13
あるふぇるさん
私この前、天使が落として行ったミニブーケが持てたらなぁ~
って、思います~ (^^)
アバター
2009/06/12 06:11
momekoさん
私もくまぬい欲しいですけど、課金する気は無いんで、
我慢、我慢です~ (^^;)
アバター
2009/06/11 11:32
私も昨日、ゲットしてきました~
何気に、この花かご可愛いですよね~ (^^)

momekoさんの言う通り、右手持ち、左手持ちが選べると良いのにね~?
後、お部屋アイテムで、持てると良いのにと思う物もありません~?

アバター
2009/06/11 11:08
私も昨日3時過ぎに教会へ行ってきました。
くまぬいも欲しいけど、Pコイン持ってないし・・・・
右手持ち、左手持ちが選べると楽しいのにね。
アバター
2009/06/11 09:06
花姫さん
イベントですよ~!
花姫さんのルームに行ってカキコしてくるね
アバター
2009/06/11 05:45
花かごってどこで手にいれたの=~???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.