Nicotto Town


黒沢 大和


白ガチャ18弾 結果


(目玉)
桜舞踊の羽織(桜花M)  1(交換していただきました)
桜舞踊の羽織(夜桜M)  0
春を告げる鷹        1(交換していただきました)
春を告げる白鷹       1


(通常)
桜舞踊のカットソー     1(交換していただきました)
桜舞踊のショートパンツ  1(交換していただきました)
 桜舞踊のロングソックス  2
桜舞踊のロングブーツ   2
桜舞踊の烏帽子       1
桜舞踊のしだれ桜      2
 桜舞踊の金箔扇       1
桜舞踊の三味線       4
 桜舞踊の和傘(紫)     1
桜舞踊の和傘(青)      2

(背景 )
桜舞踊の舞台         1
桜舞踊の花道         3
桜舞踊のどんちょう      4
しだれ桜のフレーム      3
桜舞踊りの文様        1

アバター
2012/07/21 23:06
大和くぅん。。届きました^^

本当にホントに。。ありがとぅ~❤((◡‿◡*ペコリ
アバター
2012/07/21 23:05
大和kun^^ありがとうございました❤(◡‿◡ฺ*)❤ペコリ
アバター
2012/07/21 22:48
大和kun^^

「月夜の逃亡」プレ送りさせていただきましたぁ^^ゞ

確認お願いしますね^^

「腰巻ナイフ」YUちゃんの方へプレ送りよろしくお願いしますぅ(◡‿◡ฺ*)❤ペコリ

アバター
2012/07/21 22:32
大和kun^^何度も(人◕ω◕)ぁりヵゞღ㌧㌧♪ですぅ。

はい^^YUちゃんに「腰巻ナイフ」プレ送りでお願いします♡○┓ペコ

heonからも「月夜の逃亡」プレで送りますね。大和kunに送っていいンダヨネ?^^?教えてね。
アバター
2012/07/21 18:18
大和kun^^

heonのアドレス見えなかったでしょう?ヾ(´;ω;`)ノ【゚*.ゴメンネ.*゚】ヾ(´;ω;`)ノ

貼りなおしたので^^下記をクリックして☟もしよかったら…選んでね(◡‿◡ฺ*)❤ペコリよろしくお願いしますぅ。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=457005&aid=41955752
アバター
2012/07/21 18:04
今。。友申しました。。^^

野生のおサルフレームは。。2009の白ガチャ4弾背景ですので。。

本当にすみませんが。。目玉との交換でしたらOKです^^;

その他のアイテムの中から選んでいただけるものはないでしょうか?^^

もしないようでしたら。。heonちゃぁんの白ガチャリストでお願いしますね((◡‿◡*ペコリ

ホントにほんとに。。ごめんちゃぃですぅ((つω;`)ㆀㆀw
アバター
2012/07/21 14:13
YUの。。過去白ガチャ☆リスト↓ですぅ^^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=449713&aid=41207830

どぅぞ~♋‿♋ゞヨロシクねん❤
アバター
2012/07/21 11:00
大和kun^^ 白ガチャリスト☟貼っておくね。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=457005&aid=42118505

候補あったら教えてね^^ 

heonのリストでなかったらYUちゃんのリストで選んでもOK!です

その場合ゎYUちゃんに伝えてね^^

よろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤ペコリ
アバター
2012/07/21 09:49
大和くぅん。。おはよぅ^^

heonちゃぁんから。。お知らせいただいてきましたぁ

よかったら。。そちらの「シンドバッドの腰巻ナイフ」と。。

こちらの過去白ガチャとの交換を。。よろしくお願いしますね^^

こちらに欲しぃアイテムがなぃ場合は。。heonちゃぁんの白ガチャリストから選んでくださぃね

では今から。。白ガチャリストをUPしますのでぇ。。よろしくぅお願ぃしますね^^
アバター
2012/07/21 09:40
大和くぅ~ん^^白ガチャ交換コメありヵゞ❤㌧ですぅ。

あのね。腰巻ナイフゎ。。。お友達のYUちゃん用なの^^

交換成立したらぁプレ送りでYUちゃんへお願いしますぅ(◡‿◡ฺ*)❤ペコリ

白ガチャリストUPしますね。もしheonのガチャリストに欲しいものなかったらぁ

YUちゃんもガチャリストをUPしてるので。。。どちらからでもいいので選んでね^^

よろしくお願いしますぅ❤

アバター
2012/06/17 00:58
>のらさん
ありがとーございましたっ♪
アバター
2012/03/18 00:43
大和もやってたのねぇww
カットソーあるよ~
パンツないよ~ww
羽織り桜花あるよ~
鷹?ハトじゃないの?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.