Nicotto Town



ぺロキャンをゲット (*^^)v

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+144

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
23.86cm
カワムツ
1
12.09cm
オイカワ
1
12.16cm
ニゴイ
1
38.70cm
ギンブナ
1
19.99cm
ヘラブナ
2
35.11cm
キンギョ(赤)
1
21.35cm
ナマズ
2
60.80cm
コイ
1
85.81cm
ニジマス
2
60.51cm
イワナ
1
41.67cm
長靴(ピンク)
1
20.91cm
ドジョウ
2
11.92cm
さかな型のぺロキャン
1
12.06cm
2012/03/17 13:26

なかなかゆっくり釣りをする時間がなかったり
平日だとレア魚がかかりにくいなんて、
ぜいたくを言ってちょっとご無沙汰していました。

今日は土曜日なのでやってみたら
魚型のぺロキャンがかかりました。
他は大した超過ではなかったけど
良しとしますか・・・。

アバター
2012/03/17 19:33
こんばんは。いいな~
ぷ~は久々の釣りで、ペロキャンに逃げられました。
そして週末とは思えないほどの不漁です。
ようやく6連勤明けの雨の休日。
ちょうどいい感じに新しいPCが届きました。
まだ設定が少し問題ありだけど、とりあえず久々にスロット回して釣りにトライ。
これでアクセスできなくなる心配はなくなったけど
当分平日はバテバテかな~通勤と勤務で12~13時間って長すぎですよね~
この週末は出勤がなくなったので、まったり過ごします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.