Nicotto Town



白18弾3日目!


どうしようかと迷いつつ結局ぐるぐる回した3日目!
桜花と白鷹来いと念じつつ~。

戦績。

桜舞踊の羽織(桜花L)×0
桜舞踊の羽織(夜桜L)×1
春を告げる鷹×1(感謝!)
春を告げる白鷹×0
桜舞踊のベアトップ×1
桜舞踊のホットパンツ×3
桜舞踊の二―ハイソックス×1
桜舞踊のロングブーツL×1
桜舞踊の烏帽子×1
桜舞踊のしだれ桜×2
桜舞踊の金箔扇×2
桜舞踊の三味線×3
桜舞踊の和傘(紫)×2
桜舞踊の和傘(青)×3
桜舞踊の舞台×0
桜舞踊の花道×1
桜舞踊のどんちょう×2
しだれ桜のフレーム×3
桜舞踊の文様フレーム×3

目玉は来ませんでした(´・ω・`)
でも烏帽子とブーツが出た♪ 後はダブり。うーむ。
しかし目玉はともかく、30回回して背景が揃わないって珍しいなあ。
白鷹さん…。フリマに出るかなあ。

アバター
2012/03/17 19:43
★YUKA★さん

おおおお、舞台いただいてしまいました!
いいんでしょうか!? 有難うございます!! 嬉しいです!!
もし、花鶏から何かさし上げられそうな物があったら言って下さいませね♪

今回は結構偏らずに出てくれました(^ ^)
目玉はやっぱり厳しいのですね~。
私もあとはフリマに賭けようかと思ってますけども、回してしまう予感がっw


>多々野さん

ふふふふふふ。桜を咲かせて見せようぞ!
という勢いで結局回してしまいました。
烏帽子、結構可愛いですよね♪ 
おじゃる丸、そう言えば狩衣でしたね。たしかにそんな感じかも(^ ^)

どんちょうさんはどれだけ多々野さんちが気にいってるのかw
物欲センサーは高性能すぎます……(^ ^;)
アバター
2012/03/17 17:26
わーい、狂い咲きのお仲間!(迷惑)
烏帽子とブーツおめでとうございますー。
最初、烏帽子いらないと思ってたけど、かぶったらけっこう可愛かったです(笑)。
陰陽師にも似合いますよね〜、おじゃる丸みたいになるけど。

我が家も、もちろん目玉さんは留守です…。
ちなみにどんちょうさんはしっかり出た(笑)。
物欲センサー、恐るべし。
アバター
2012/03/17 15:24
こんにちは♪

なかなかの好成績ですね~
私も3日間しましたが、目玉は1個しか出ませんでした((+_+))
フリマで頑張ろうと思っています。

とか言いながら、またチョコチョコ回すかもww

背景の舞台はダブっているのでプレしましょうか?
お返事待たずに送ります~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.