Nicotto Town


しばらくでした.


変身!


モモミちゃんに変身!!(^^)

アバター
2012/04/03 00:50
ニコタ家族欄=2012・2・25付き

探す手間避ける為、念のため、記します。
アバター
2012/04/03 00:46

だいぶ前、チャットで西野カナ好きだ言ったの覚えてる、唯チャンも好きだと言っていた、忙しいと思うが、

ニコタ家族欄によければインしてあげて。

明日は昼前まで寝れるので、午前中部屋訪問します。

一段落の後で
アバター
2012/03/24 23:35
これもなかなか、かわいいですね。
かぶり物は・・・・
何でもに合うもんだね。
アバター
2012/03/18 01:15
お互い、忙しいのだから、精神、身体は安生であるように図りましょう。


今は今年も新国立美術館の入選に向け、大作を、人物画で、制作中。

ただ、正直述べると、惰性で描いているような気が強い、

造形に携ってるとは言え、毎日創造的とは行かないにせよ、

もっと自らを奮い立たせないと。

今ニューヨークのギャラリーの審査待ちが始まり、気が抜けた状態とは言え。

引き続き、つてのない海外で独力で切り開いて行くのだから、

これくらいで、気を抜いていては、今後とても太刀打ち出来ない、

足元の東京でも、これから益々困難が待ち受けている、

だから、更に引き締め、奮い立たせ、わき目も振らず立ち向かわないと。

自ら望み、もう前に進むしかないのだから。

英語講座聞かなくてならないが、

寝ないと。

明日も仕事で早い。
アバター
2012/03/18 00:58
スラリンゴさんのほうがお姉さまに見えるかもしれないなあ。
自分はモモミちゃんのエプロン姿だよ。
今回だけはちょっと似てるかなあ。

アバター
2012/03/18 00:34
suteki!

omizu^^

アバター
2012/03/17 19:30
可愛い・・・
アバター
2012/03/17 17:02
お母さん
何来ても似合う…
アバター
2012/03/17 16:31
可愛いです・・・・ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.