Nicotto Town



今日,卒業しました

ついさっき、卒業後の謝恩会から帰ってきました

卒業式は少々の緊張と汗を握って挑みました

具合悪くなりながら何とか持ちこたえました

その後の謝恩会ではノリで

瓶ジュース三本と6杯飲んでスカートが窮屈になりました

父兄の余興では爆笑混じりの失笑が飛び交っていました

卒業致しまして、次からは中学ライフです.

それで、中学に入るのを期に引っ越すらしいです

なのでネット上に現れない日があると思います

そして中学に入り、in率が減る と思われますが

ニコっとタウンに依存している私は

これからもやってくると思われます

その際は、苦笑いで話しかけてやってください

アバター
2012/03/19 08:38
提供アイテム決定。
ブログ③をお読みください。
アバター
2012/03/18 12:10
ご卒業おめでとうございます。
ブログ③をお読みください。
アバター
2012/03/18 07:48
卒業おめでとー^^
アバター
2012/03/17 23:25
お久しぶりです^^

卒業ですか~><
中学時代はとにかく遊ぶのがよろしいですな~w
アバター
2012/03/17 18:43
「つきほ」だよー((
国語のワーク見てたら「日進月歩」ってあって、「あ、月歩っていう部分いいな。」
とか思ったのがきっかけw
ニコッとの名前じゃないけどね←
アバター
2012/03/17 18:23
卒業おめでとう!!
引越しで中学って大変だと思うけど、新しい生活に慣れるように頑張ってね!!
にこっとでまってるよー^^
アバター
2012/03/17 17:22


卒業おめでとさん(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.