Nicotto Town



久々の完全休日(^O^)

自営業でお休みは日曜日だけです。

その日曜日も毎週3時半〜5時半まで
スポーツチャンバラ教室をしています。

夕方の忙しい時間に主婦が留守にするので
その前後も忙しいので日曜日も休日気分ではないんです。

いつも練習している小学校の体育館が
卒業式で使用禁止なので今日、明日の練習がありません。

明日は久々の完全休日(^O^)

ただ・・・8人家族の主婦に
休みなんてものはありえないんですが・・・

アバター
2012/03/18 11:17
お〜〜
それは大変だぼの!

休みは必要だよね♡
アバター
2012/03/17 20:41
明日はのんびりお休み楽しんでね^^

完全休養は難しくても、たまには自分が楽しまなくちゃ^^
アバター
2012/03/17 19:03
キャロットさん>
明日がお休みで本日は営業でした。
明日は春物のブーツでも買いたいな〜♬
アバター
2012/03/17 18:57
完全休日でも主婦は大変ですね…
何かと用事がありそう^^;
ゆっくり出来たんでしょうか(*-ω-)?
アバター
2012/03/17 18:31
いしころんちゃん>
んん〜〜〜お・ひ。る。ね。。。
なんて素敵な響きでせう〜〜〜〜(^O^)
アバター
2012/03/17 17:07
久々の完全休日❤
お昼寝位はしちゃっても 大丈夫ですよ!!!
家族のみなさまも きっとゆっくりしてね❤ と思ってくれているはずです^^

素敵な休日を過ごせるといいですね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.