Nicotto Town



メガ花31号、32号 【パンジー橙】

画像

報告が遅くなっちゃいましたが、
3月15日に2本一気にメガりました^^

メガ花31号、32号です。

10本植えて2本メガったのでいいほうなのかな?

もう3月も末になってきました。
リアではまだ寒くて、外でお花は見かけませんが、
うちの花瓶には桃の花と菜の花が飾ってあります^^

皆さんの所にはもう春の便りが届いていますか?
  

アバター
2012/03/24 22:27
苗彩るさん

ありがとうございます^^
アバター
2012/03/24 22:19
メガ化おめでとう~!
アバター
2012/03/23 02:10
ともさん

今はモモゾーさんばかり植えてるのでメガ花はちょっとお休みです^^
土持ってっていいよぉ~w
甲子園の土みたいだね^m^
でもうちの土はそんなに価値ないよぉ~w
アバター
2012/03/19 15:02
順調にメガってますね♪
やっぱり土を貰って行かなくちゃ。。。

それとも、うちの種を捲いていこうかな?w
アバター
2012/03/18 15:05
みかほさん

ありがとうございます^^
梅が咲いてるんですか~?いいなぁ~^^
こっちは梅もまだかな?
早くあったかくなってほしいね^^
アバター
2012/03/18 14:18
ダブルメガ化、おめでとうございま~す!!
やっぱりすごいですよぉ。。。

梅の花は咲いているようですが、こちらもまだまだ寒いです。
季節も心も、はやくあたたかくなるといいですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.