Nicotto Town


まーちゃん


032 11日消えない伝言板(レギュラー)

みんな~^^おっはよ~(^^)/

最近伝言を返してないまーちゃんです(^^;)

返す気持ちだけはいっぱいなのですが

なかなか時間がなくて~m(_ _)m


そうそう

みんなの伝言を読むと

登録できる友達の数は1000名までだと言う事がわかりました~

みんなありがとね~♪

てな訳で、昨日友達申請を焦らせてしまったかもでごめんなさいです~

でもでも、基本友申は断りませんでまーで良ければ友達になって下さいねねね

アバター
2009/06/13 08:21
才八∋ウ_〆(・ω・)┌┛のポチーン☆
アバター
2009/06/13 07:43
 ぉはニョン(・∀・)ノダッシュッde訪問中!!゚・*:.。.☆ステプ☆.。.:*・゜゚ぽちっ
アバター
2009/06/13 05:35
おはようございます。今日はちょっと早起きです。これから出勤で~す♫
うん^^素敵です~❤
私もほっぺがいいです^^
アバター
2009/06/13 05:25
おはようございます。今日は動物園に行ってきます。
アバター
2009/06/13 04:12
おはよー!今日もいいことあるといいね☆
アバター
2009/06/13 03:15
早く寝すぎてこんな時間にステプ徘徊...o(__*)Zzz
アバター
2009/06/13 03:09
こんばんは!3時のステプです♪
アバター
2009/06/13 02:30
まーちゃんこんばんわ☆
いつも訪問ありがとですよー^^
アバター
2009/06/13 02:13
ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ"コンバンハ ㋜㋢㋫゚配達中デス*:..。o○☆
アバター
2009/06/13 01:02
まーちゃんこんばんは!

本日のステプお届けします~w(σ≧▽)σポチコ~
アバター
2009/06/13 00:57
こんばんは~。今日はケーキとスイカ食べながらステプ訪問中♪
アバター
2009/06/13 00:17
回線が切れちゃいました~ (><)
タウンに戻れなくてかなしいです~。。

でも話せて楽しかったです~♪
また遊んでくださいね~。
アバター
2009/06/12 23:06
金曜おわた・・・明日も午後は仕事でーす。うみゅ・・・眠くなってきた・・・
アバター
2009/06/12 22:52
遊びにきてくれたのねん
またきてねー
アバター
2009/06/12 22:41
てふてふ・ぴっちー舞い降りました~ ひらひらあ~~db
アバター
2009/06/12 22:35
こんばんは~♪
そうですよ~かえるちゃんです❤
かえるクラブですか~^^
恥ずかしがり屋で勇気がないのですが…
入っちゃってもいいのですかね~?
ステプぽちり☆彡
アバター
2009/06/12 22:35
こんばんは☆明日はお休み♪
ルンルンステプのお届けです,,,,(。◕^ω^◕。),,,,
アバター
2009/06/12 22:11
こんばんわ♪
梅雨入りしたのに今日は晴れ…
そして暑かった(-_-;)
アバター
2009/06/12 21:54
スロットは根気いるよねぇ~私もコツコツ回してます^^v
アバター
2009/06/12 21:43
こんばんは^^ ステプ☆ポチッ♪
アバター
2009/06/12 21:41
まーちゃん^^余計気になるじゃないのぉ~(*′艸`)
アバター
2009/06/12 21:05
(*^ο^)ノこんばんは♪ポチッとな☆
アバター
2009/06/12 20:46
例によって替え歌巡回コメ
欲言うよ 惚れたお前の負けだよ 髪あるアバタが好きなら 楡も考えなおすぜ  ハゲ一点じゃないよ♪
アバター
2009/06/12 20:37
こんばんは、クマ夫とクマ子を連れてお散歩ステプ♪
アバター
2009/06/12 20:32
ぴゅあより訪問者多いwww
アバター
2009/06/12 20:12
こんばんは  すてき、
アバター
2009/06/12 19:30
こんばんは。そろそろ夏服を買いたいです。え?かえるのままでいろって?いやぁ、それはさすがに^^;
アバター
2009/06/12 19:20
何か占ってあげましょうか?
アバター
2009/06/12 19:10
ニコお見合い+*私の部屋で、!おねがいします!

アバター
2009/06/12 18:06
ステプ訪問もこんだけあればエネルギーいりますにゃ
私ならとても無理ですわ
アバター
2009/06/12 17:57
ぶひぃ~ッッ((豚
アバター
2009/06/12 17:53
こんにちは^^ふう…やらなくちゃいけないことがなかなか出来ませんw
アバター
2009/06/12 17:53
私も何回も回線が切れちゃって・・・
消えてしまってすいません。
アバター
2009/06/12 17:52
こんばんゎ~♪
すてぷどうぞ♪^^
アバター
2009/06/12 17:40
こんにちわ~♪
1週間、あっとゆう間だね!
お休みは、何するのかなぁ。。。
アバター
2009/06/12 17:38
12日の伝言板:素敵押しにきましたよんっ✿
アバター
2009/06/12 17:37
さっきぶりです

今日は何だかPCがグレてて...言うこと聞いてくれなかったせいで

一時タウンが真っ白けになっていた...≧ο≦(なんという!!)

神もまーちゃんと話してると楽しいのだ~☆

今度おうちに遊びに行くね♪

うぬ

生温くw見守ってやってくださいませ☆

ではではスケート上達のために

今から練習に行って来るよ~

アデュー☆
アバター
2009/06/12 17:30
ピンポーン・・沖縄限定の「ココナツサブレ黒糖味」の宅配です。・・ステプをぽちっと^^ノ
アバター
2009/06/12 17:30
足が筋肉痛ですね^^;
足首捻ると痛みが走ります。。

今日足を虫に刺されたかなにかでチクチクした痛みが;;
アバター
2009/06/12 17:23
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆ ・・ステキΩヾ(・ω・*)ポチット♪~
アバター
2009/06/12 17:21
んはwww久しぶりに水那ガエル復帰だけろ~~~♪
アバター
2009/06/12 17:15
遅めの(σ^▽^)σ【ステキ】訪問ですっ♬
アバター
2009/06/12 13:40
(●・ω・)ノこんにちは、まーちゃん~
お昼ごはんは、ちゃんと食べたのぉ?
カエルさんの食事って・・・昆虫~~~?
アバター
2009/06/12 13:35
まーちゃん こんにちはっ(*^^)v
いつもありがとうね~♪

今日はいいお天気~☆
アバター
2009/06/12 13:29
訪問ありがとう。
アバター
2009/06/12 13:19
まーちゃんこんにちは~☀今日は久々カエルちゃんで登場wケロケロポチっ☆

サークル??カエルさんの??(*-`ω´-*)ゞ
アバター
2009/06/12 12:34
まーちゃーーんおっひる〜ヽ(。ŐωŐ)ノクルヽ(   )ノクルヽ(ŐωŐ。)ノクルヽ(。ŐωŐ。)ノポョ♥
アバター
2009/06/12 10:54
お早うございまぁす♪
“おくさまは18歳”どぉ? (*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/06/12 10:47
ようやくお迎え完了!ペア♡ベアーで幸せになれるかな?^^ポチポチ
アバター
2009/06/12 09:05
も~にんステプですvv今日はいいお天気でうきうき~(~▽~@)♪♪♪洗濯してお出かけするぞぉぉぉ
アバター
2009/06/12 08:56
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ ⓢⓤⓣⓔⓟⓤヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
アバター
2009/06/12 04:32
こんばんは!こんな時間に目が覚めちゃったのよステプッ♪
アバター
2009/06/12 04:19
3日ぶりです♥留守中訪問感謝です(♥´д`♥)
アバター
2009/06/12 02:10
かなちゃんまでよ~し^^
アバター
2009/06/12 01:26
今夜の✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/06/12 01:25
こんばんは~^^
伝言板カキコできなかったので、ここにw
登録できるお友達は1000名までなんですね~。。めもめもw


アバター
2009/06/12 00:56
オヤツ食べながらステプのお届け♪
アバター
2009/06/12 00:41
こんばんは。昨日は訪問出来ませんでした((+_+))ごめんなさい。
アバター
2009/06/11 23:50
すごいなwww じゃあ、友だち1000人できるやん!
アバター
2009/06/11 23:32
まーちゃんこんばんわぁ♪
なになに~^^?こそこそ話し( *´艸`)クスッ♪
ってひろちゃんてダレ~???
アバター
2009/06/11 23:21
最近時間経つの早いな・ω・`と思いながらお休みステプです^^♪
アバター
2009/06/11 22:54
こんばんは~^^
もう梅雨ですね><
ステプです☆彡
アバター
2009/06/11 22:44
ピンポーン・・・こんばんは❤
今夜は駆け足ステプでおじゃましま~す(๑◕‿◕๑)
アバター
2009/06/11 22:41
今晩は。お気にダッシュありがとう カエル騎士マネてみました^^
アバター
2009/06/11 22:26
こんばんわ♪
とうとう梅雨入りしちゃったぁ・・・
雨キライ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
アバター
2009/06/11 20:38
ハゲ一点じゃないよ カキコもハゲで 絡みもしたけど敢えてハゲのネタ 歌ってきたんだよ ♪
アバター
2009/06/11 20:17
こんばんは☆

昨日はとっても楽しかったですのだ≧ω≦♪

ぜひまた集いましょう☆

カエルクラブのステキ巡回中です☆
アバター
2009/06/11 20:02
(o・ェ・o)ノコンバンワ♪
今日はゆっくりポチっと♪
アバター
2009/06/11 19:48
こんばんは^^晩ご飯食べて元気にステプ配信~♪

Σ(・ω・ノ)ノえっ!マジ??1000人まで???信じちゃっていいのん??
アバター
2009/06/11 19:29
まーちゃん、こんにゃちわぁ~^^
お元気かしら??
また、タウンで遊んでねっ☆彡 ぽっちん♬
アバター
2009/06/11 19:06
まーちゃん(ゝ∀・☆)こんばんは~
忙しいのですね?大丈夫かなぁ?
まーちゃん、友達そんなに増やしたら大変じゃない?
目標⇒○人とか、あるのですかぁ?
アバター
2009/06/11 18:28
(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】 すてぷー♪
アバター
2009/06/11 17:07
ピンポーン・・・沖縄の「春ウコン+紫ウコン粒」の宅配です。・・・ステプをぽちっと^^ノ
アバター
2009/06/11 17:05
こんにちは。寝ながらステプ巡回中。目?ちゃんと開いてますよ。
アバター
2009/06/11 17:05
こんにちは^^
ウェディングベルって巨大すぎて、トロフィーに見えますよねえ~。
アバター
2009/06/11 16:17
こんにちは☆
訪問ありがとう☆
可愛いてるてる坊主やろ?
優しい人から、もらったのさ♪
アバター
2009/06/11 15:57
こんちゃ~☆
今日は超超駆け足ですっ!ぽちも省略・・・ほんっとごめんなさい!( ´Д`)
アバター
2009/06/11 15:49
こんにちは
ステプ❤お届け♫
アバター
2009/06/11 15:01
こんにちは☆両手にクマさん&学校休みで、ルンルン気分のステプです♫
昨日の夜にお喋り広場かどこかで、まーちゃんさんを見かけたのですが、
画像重くて話しかけられませんでした(> <)ごめんなさいで~す(。-人-。)
アバター
2009/06/11 14:00
こんにちは☆
本日のミラクルポチっと♪
アバター
2009/06/11 13:22
はろステですvv
今日は曇りで「あ~梅雨だねぇ」ってお天気…気分が盛り上がらな~い(笑)
アバター
2009/06/11 13:15
ケロケロ♪
2度寝枕GETしてゆっくりおやすみを~
アバター
2009/06/11 13:05
ステプ❤お届け♫
アバター
2009/06/11 13:03
パパ~~
今日も学校やすんじゃった・・
アバター
2009/06/11 12:57
こんにちは☆昨日は来れなくて、ごめんなさい・・・。(;-;)2日分の気持ちを込めて・・ポチッ~☆
アバター
2009/06/11 12:52
こんにちは☆今日は雨の天気です^^最近は釣りを頑張ってます♪
アバター
2009/06/11 12:14
24時間好評稼動中~♪
アバター
2009/06/11 12:10
こんにちは♪
虫眼鏡攻撃を受け、焦げてしましたっ><虫眼鏡、恐るべしっ!
アバター
2009/06/11 12:07
こんにちは☆(^▽^)
アバター
2009/06/11 11:49
おはよーございます^^ぽち♡
アバター
2009/06/11 11:24
こんにちは^^雨凄かったけどやんでよかったケロ~
アバター
2009/06/11 10:50
まーちゃん(*・ω・)ノ・゚:*オハヨウゴザイマス♪
アバター
2009/06/11 10:44
お早う^^薄曇りで風が有ります☁ポチ♫
アバター
2009/06/11 09:58
♪⌒ヽ(*'-^*)ぉはよぉ~ステプどうぞ^^
アバター
2009/06/11 09:37
おはよぅ!バニーでジメジメ梅雨を飛ばしちゃうよぅ(*^。^*)
アバター
2009/06/11 09:36
まーちゃんオハス( `^ω^)=3
イカスおww
アバター
2009/06/11 08:38
おはよぉ~ヾ(≧▽≦)o
お気に入り1枠空いたでしょ・・・(゚m゚*)プッ
アバター
2009/06/11 08:16
おはよう^^
まーちゃん 毎日忙しそうだね。ポチッ!
アバター
2009/06/11 08:15
(@・ν・)/㋔㋩㋵㋒゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。ⓢⓤⓣⓔⓟⓤヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
アバター
2009/06/11 08:03
ステプをポッチンでしゅよ~❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.