Nicotto Town


つぶやき放題


白ガチャ普通品交換希望


ご覧頂きありがとうございます。
普通品同士の交換を希望しております。
条件の合う方、よろしくお願いします。
フリマ、プレどちらも対応。初めての方は、先送り可能な方のみお願いします。

しだれ桜は1:2~3点、他は1:1で、出来たら背景は背景同士で交換お願いします。

求>
桜舞踊のしだれ桜
桜舞踊のホットパンツ
桜舞踊のロングブーツL
桜舞踊のどんちょう



出>
桜舞踊の金箔扇
桜舞踊の和傘(青)
桜舞踊の文様フレーム

旧白ガチャから出(フリマ解禁済み)>
モンキー飯店の靴
モンキー飯店の頭のせラーメン
モンキー飯店のエプロン
もふもふプードルのマフラー(茶)
絵の具のチューブ
フラワーラインフレーム
星のアトリエ
アートフレーム(金)
もふもふプードルのグローブ(白)
もふもふプードルのしっぽ(白)
中国の山景
実験マスク




アバター
2012/03/19 07:13
メイさん>
有料ガチャでダブりまくると、本当に凹みますよね><
今回、普通品でも出にくいものがあって、本当に厳しいです~
アバター
2012/03/18 22:41
このところ、白も青も〜ガチャ回し、ツキに見離されています><
白ガチャは、まだ8つのアイテムしかそろってないのに
なぜダブりまくるのかしら〜><
アバター
2012/03/17 21:29
のんのちゃん>
みんな出ないのは同じみたいだね~^^;
しだれ桜、かなりフリマで厳しそうな予感・・・。

私はあとはフリマ狙いかなぁ。

青ガチャ目玉おめでとう♪ 私はあとは、お弁当待ちです~
アバター
2012/03/17 20:56
まなかちゃんの求めが、私の求めとだぶる^^;
ブーツと緞帳と三味線に、目玉の羽織桃がまだなの~w

なので、明日もまた回しますぅぅ;;
どんだけ文様フレームダブってる事か@@

・・・・・・・・・・・・関係ないけど、ようやく青ガチャ目玉のお弁当出たよ♪(コンプじゃないけど(笑
アバター
2012/03/17 20:09
風民さん>
風ちゃん、ありがとう~^^

こちらもプレでOKです。
贈りますね^^
アバター
2012/03/17 19:55
出)桜舞踊のどんちょう
求)桜舞踊の文様フレーム

よろしくお願いしまぁす♪ プレが いいよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.