Nicotto Town


さくちゃん


_/ン(、ン、)

朝、ため息をついたら・・・・


ダンナに朝からなんだよと言われたので・・・・



『人生に疲れたんだよ』って言ってやったら・・・・・


会社でそう言ったやつが居たから、そいつにこう言ってやったぜってww言われた一言

がw


『人生に疲れたなら死ぬしかないぢゃんってw』




m9◕ˇдˇ◕)それゎアタシにも死んでおけってことヵwwダンナよwww


チッ・・・・・

アバター
2009/06/11 12:53
しゃべぎー

そうでしょ???普通そう言うよね???
うちのダンナゎやっぱりww鬼畜なんですよ( ノД`)シクシク
アバター
2009/06/11 12:36
ぇー
少し休めばすむことじゃ。
疲れたら休憩 or リフレッシュじゃw
アバター
2009/06/11 11:18


正解とヵwww

でもww疲れた原因ゎwwダンナのオカンやw┌┴oギャハハ八八
アバター
2009/06/11 11:02
正解wwぶw
死ぬのは今の気持ちのマイナス面だけだがww

疲れるのは気持ちの持ちようかもな^^
何年か先はきっと今の自分が楽しかったと思えるんじゃね?頑張れ^^
アバター
2009/06/11 10:14
りな

まったくwしかもね?その言ってたヤツってのがwwwO型でww鬼畜人間っていうからww
まったくwww
ダンナゎww妙にウケテルしww最悪よw
アバター
2009/06/11 09:47
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
やり返されましたねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.