Nicotto Town



こんな日に・・・

こんばんはぁ~、今日は一日中雨でしたよ☂

いやぁ~、こんな日に午後からイチゴ狩りに

行ってきました^^

毎年恒例の行事何でね。

いくつ食べれたら、元が取れるのかな?って

数えながら、食べちゃったよ^^;

ハウス内に、イチゴ、イチゴがいっぱい

イチゴが食べてぇ~って呼んでたよ^^

とりあえず、55個でお腹いっぱいになりました。

美味しかったよ^^

アバター
2012/03/22 22:48
いいなぁ~☆

いちご狩り行くって毎年言って、毎年行ってない!笑
行きたいなぁー^^
アバター
2012/03/19 22:11
ハウス栽培のイチゴなら、雨の日でも楽しくいちご狩りできますね♪

それにしても、55個!
摘みながら食べると、けっこういけるもんですね~w
アバター
2012/03/19 11:32
よく食べれましたね^^
55個と言えば、かなりの量・・・

でも損したらいけんもんなあ~
アバター
2012/03/18 14:24
55個(◎ー◎;)ビックリ
元とれたねw
アバター
2012/03/17 23:45
いちご 大好き❤ もぐもぐw
(・・*)。。oO(想像中)してしまうかも。。。

たべた~~いw    (*´pq`*)ムフッ
アバター
2012/03/17 21:44
そっかー、もうイチゴの季節なんですねー。(^^;;;
アバター
2012/03/17 20:13
イチゴ狩りいいですね。
55個は沢山食べたんですね。
十分元はとれてますよ(笑)

私も食べたくなりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.