Nicotto Town


イマジンのON&OFF


ねこの雨宿り


お出かけから帰って来たら、近所ののらねこが雨宿りしてるのを発見!

まだ仲良くなってないせいか、カメラを向けると逃げちゃいますね。ww

なんかくつろいでるとこジャマしちゃったみたいで申し訳なかったです・・・ ^^




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/03/19 20:53
>roccaさん

なるほど・・・最後の1行を言いたかっただけか?www

あの野良ちゃんは、ごはんには困ってないご様子です! ^^

roccaさん、自分ばっか食べてないで、ネコちゃんにちゃんとごはん分けてあげてよね! ^m^
アバター
2012/03/19 20:49
>Rinさん

うんうん、ネコは特にこっち向いてくれなくて困っちゃうよね~! ^^

やっぱシャッターチャンスを見逃さないよ~に気をつけなきゃ!

コツ? なかなか振り向いてくれない女子を撮る経験を積むことかな?www
アバター
2012/03/19 17:52
見てきました^^
ころころ太ったお猫さまでした^^
家猫なのに
うちのこは痩せてるな〜^^;
飼い主と違ってw
アバター
2012/03/19 00:32
ウチも実家にネコちゃんいるけど
カメラ目線なんてありえないし。。。
やっぱイマジンさん、上手く撮るよねぇ(*´∇`)ノ

どうやったら上手く撮れるぅ??(*'‐'*)
アバター
2012/03/18 20:55
>未来さん

ほんとにふてぶてしいヤツなんですよ! ^^

未来さんちのてんちゃの写真、見てみたいな~~

今度そちらの両親に御挨拶がてら、写真撮ってあげよっか?ww
アバター
2012/03/18 20:50
>ムーンさん

ま~かわいく見えないこともないか? ^^

カメラ目線は警戒してる証拠でしょうね! いつかなついてもらいます!w
アバター
2012/03/18 20:44
>LAYLAさん

はい、実はうちの隣に住んでる夫婦がエサをあげてるらしいんです!w

この日もご主人様の帰りを待ってたんじゃないのかな?

それでも野良のプライドなのか、なかなか懐いてくれないんです!^^
アバター
2012/03/18 20:37
>すみっちさん

そ~なんです、特にネコは言うこときいてくれないしね! ^_^;

すみっちさんちのネコ、見てみたいですね~!ww
アバター
2012/03/18 20:32
>ふくさん

コンデジでシャッターチャンス逃さないのは、腕がイイからなのだ!ww

ま~~雨降りの日は誰でも風情がある写真撮れますけどね! ^^

ガラスに映った顔? そんなんでイイの?ww
アバター
2012/03/18 17:29
わゎ(*´▽`*)
とっても可愛らしい猫ちゃんですね♬
何と言うか…ちっちゃい子猫とか、美猫様も素敵ですが…
こんな風に、人間の世界でたくましく生きる猫ちゃんの、
ちょっぴり、ふてぶてしいというか…^^ぽっちゃりしてて、貫録ある感じ✰
めっちゃ好みです~(*ノωノ)←
(あぁ…もちろん、一番は我が家の愛猫のてんちゃ…(ry
隙間から、ちろっとこちらを伺う感じとか、振り向いた感じとかも良いですね♬
ほのぼの感満点で、癒されました~(´∀`*)
アバター
2012/03/18 17:17
にゃんこかわゆす~(*´艸`*)
仲良くなってなくても。。。カメラ目線ww^^
アバター
2012/03/18 14:41
可愛いお猫様ですね~
野良様なんだろうけど体格もしっかりしてるし
思った以上に怖がってる感じしないからだれかお世話して下さる方が
いるのかもしれませんねー
雨宿りをしながらうとうとしていらっしゃったのでしょう^^
ちょっとだけお邪魔しちゃいましたねw
アバター
2012/03/18 12:34
生き物は、難しいですねー。
我が家のネコめも、カメラを見た途端、逃げてしまいます。^^
アバター
2012/03/18 09:40
にゃ~って鳴いてる瞬間が撮れてすごいにゃ
雨宿りのねこ・・・。風情があっていいね
ガラス反射してイマジンの顔映ってれば最高だったのに(๑◕∀◕๑)ノ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.