Nicotto Town



買い物


今回通風になって整形に行ったところ「このままだと人工透析しなぃとぃけなくなるよ」と医者に言われてきたそうで、急にサラダを食べると言い出した父親。

で、ここ最近毎日サラダを食べるようになりました。

今までは漬け物は食べるけど、サラダとかは一切食べなかったので「何事?!」と思いましたぉ^^;

うちはよくサラダを食べるのでそれを見て「ウサギのエサ」とか言ってましたからね^^;

家族の言うことは聞かないけど、医者の言うことはさすがに聞くようです…w

そんなわけで最近すすんで野菜を買いに行くって言うんですぉね^^;

しかも、野菜が高い時期に^^;

贅沢な食生活の結果ですけどねぇ。

これで少し食生活改善するとぃぃけど。

アバター
2012/03/18 19:24
上からステプ(^O^)/

拙者も鍋を毎日のように食べているでござる( ^^) _旦~~
アバター
2012/03/17 22:09
問題はいつまで続けられるかなんだよね・・・^^;
一時的なモンじゃ改善できるわけないからね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.