Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第2ニコスタ完成記念パーティー(その1)


サッカー友のakaさんが企画して下さいました^^
事の起こりはakaさんのお部屋がピッチになったこと(笑)
「ニコッとタウンには遊べる場所がいっぱいだけどスタジアムがないよね」
ないなら作っちゃえ~とばかりに緑のピッチが完成!
サッカー友さんと「すごい」「かっこいいー」と盛り上がり
「どんどん作っていこうよ」
「じゃ次かじゃさんね♡」
てなワケで第2ニコスタ建設予定地に決定(笑)
「PKしたいよね」とかいろんな希望を取り入れこの度無事に完成したのですが……アイテム数48の壁に阻まれお客様がいない(>_<)
ただの箱状態に…
見かねたakaさんの提案で今回ちょびっとえらそうなお題で
お披露目させていただくことになりました。

第2ニコスタは、
なんと、観客席に入れるというハイクオリティなスタジアムなのです!
記念に、観客になりましょう☆


 ❤  ❤  ❤ 第2ニコスタ完成記念パーティー❤  ❤  ❤

【日時】 6月11日(木) 22時~      
     ※akaはもっと早くからいます。フライングOK☆
【場所】 第2ニコッとスタジアム <35368島・かじゃさん宅>
    (ちなみにakaんちは第1ニコスタ。間違えないでね^^) 
【服装】 『ご贔屓チームのカラー』の服装で!!サポータ-になるお♪
背景もチームカラーで(笑)

【内容】 ・記念撮影(家主のみ)
     ・サッカー好きさんと出会ったり
     ・前日のカタール戦について語っちゃったり、ご自由に♪


【会話】 15名MAXの場合、会話はかなり厳しいです(笑) 重いしね><
     もしMAXだったら、第1もあるしね♪
      
【重要】 お知り合いの方限定で(笑)

私自身がなんちゃってサポなもので遊びに来てくださってる方で
私も実はサッカー好きなの~って方がいらっしゃいましたら
本日ちょこっとお顔を出していただけると大喜びいたします。<ぺこり

アバター
2009/06/11 16:50
暁紅さん、Haruさん、丸和太郎さん。
参加表明とコメありがとうです~。
よろしくお願いいたします。<なんだかオレンジ軍団の華やかな色合いになりそうかな(笑)
アバター
2009/06/11 12:07
今夜はよろしくお願いしまーす(´・∀・`) b
スタジアムまだ見てないので、夜のお楽しみにとっておくぅ!
アバター
2009/06/11 11:55
楽しみです。
アバター
2009/06/11 11:54
今日は観客席で (*^^)v
最近、会話に目が追い付かないんだよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.