Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


グランドピアノ


。o○「Ryouの部屋には必需品かな。。」

。o○「なにより黒だし。。」


いや、まて・・

今の状態で48アイテム並んでいるんだぞ!。。。

また、部屋を改装しないと置けないぞ。。。


。o○「だって、まだ買っていない服とかだってあるし。。」

。o○「和服買うんじゃないの。。」

。o○「あとで、フリマってもRyouの戦績散々でしょう?。。」



そうなんだよな・・

フリマは2勝8敗・・・



(≧m≦)ぷっ!

というわけで煩悩(スクエニの陰謀)にまたも

負けちゃいました。(自己嫌悪)~~~〓■● バタッ


はい、チャージさせていただきます。。。_| ̄|○ oOO ハーアァァ




Ryou地方は昨日から「ヨサコイソーラン祭り」が始まっています。
今日は朝から雨・・っていうか祭り期間中雨みたいだね><
踊り子さん風邪引かないでくださいね^^;



      ξ_ζ      
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou

アバター
2009/06/14 02:51
>Ambridgeさん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、
単純に黒い家具だからってことで設置しましたが、
考えてみればRyouはピアノは弾けませんでした。。▄█▀█●

(*≧m≦*)ププッ


      ξ_ζ    
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou
アバター
2009/06/13 21:59
グランドピアノもう設置してしまいました。
あぁ~これでやっとAmもお部屋らしくなったと喜んでいるところです。
Ryouのお部屋はクロ基調だから・・・
これはもう仕方が無いですね~~~(≧▽≦)
アバター
2009/06/11 18:29
>しろさん

早速、グランドピアノ部屋に配置しました。^^♪
ほんのチョットは葛藤したんですがね~~^^;
グラサンは早いうちにまた。。(≧m≦)ぷっ!



>あとらさん

今回のウエディングイベント女の子は大変ですよね
ドレス全部買っていたら結構な出費になりますものね。。。><



>ばぷぅさん


( ´∀`)つ―>°)m~~~∈- 白焼きウナギドゾ♪

          ,从从从,    
          〔 炎炎炎 〕   キモ吸いはつきません!
            ̄ ̄ ̄ ̄ 
Ryouが釣堀で釣ったウナギですが・・^^



>神子さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 
グランドピアノ反則ですよね~><
多分多かれ少なかれRyouみたいな葛藤があるんじゃないかと
おもいます。





来月は七夕、Pこいんはきっと天女だな。o○と予想しつつ
チャージ完了!!


      ξ_ζ    早速お買い物ですね><;
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou
アバター
2009/06/11 11:55
wwwグランドピアノはずるいわ~≧(´▽`)≦アハハハハハ

しかも、もうイベントでお金使っちゃって・・・

またチャージしなきゃ・・・・あーPコインで散財・・・orz
アバター
2009/06/11 11:24
グランドピアノとか課金したくなるけど・・・
でもする余裕が・・・
いや、もっとまともな物食べる方が先決なので(ぇ
アバター
2009/06/11 10:25
そうなんだよなあ・・・
まだ欲しいものあるし;;
おいらも近いうちに課金しますorz

イヒイヒ
アバター
2009/06/11 10:14
グラサン取っちゃいましたねwww
フェイス僕と同じだったんですねw

グランドピアノは本当に必需品でしょう!!
もう、迷わず課金ですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.