Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


連勝に気をよくして


残ってるなけなしのPコインで白ガチャを回しましたが
ダブり品しか出てきませんでした。

ってことで枝垂桜はフリマ狙いで^^;
その時あまりにあまりな状態ならまた回そうかと^^;


今日は西京極についたらとりあえず雨は止んで
前回のような気温でもなく普通に座っていても大丈夫な気温^^
花粉で目が痒いってのが難点ですがめがねかけてたら
集中して見られないので外し準備はOK

ロアッソ君も一緒にスタジアムに来ていてパーサ君やことのちゃんと3ショット
彼は側転できるんですね。パーサ君も触発されてチャレンジしてましたが
まだまだ修行が必要そうでした。

試合の結果は2-0での完封勝利^^
J2得点9999点目のミヤと10001点目のヒロキの2点で勝利しました。
一瞬でしたが暫定で1位との順位を見て
一時だろうが昨年のブービーを思うとこの1位ってのはとっても
うれしいと思ったのでした。
結局現時点では5位ですが(笑)

アバター
2012/03/19 12:55
Haruさん
うんうん。しっかり勝ち点重ねてくれてます。
湘南戦の反省を踏まえてしっかり戦えてるのでは^^
明日の鳥取戦では是非2トップそろい踏みのゴールが見たいですね。
(だんだん贅沢な望みになってきてます^^;)
アバター
2012/03/19 12:45
shienさん
9999と10001ですか^^
時間的にもミヤがとも思いましたが残念^^;
でもまたそれでインタビューなんか受ける時にゃミヤきっとぶっきらぼうで
怒られるんだよ(笑)ミヤにとっては外れてでも勝ててよかった^^って感じかな(笑)
テソン君はなかなかの好青年でしたよ。今年は拡声器からマイクになったので
声が聞きやすいです。25日こそサポ席でオーレオレ一緒にできるといいね。
アバター
2012/03/19 12:37
かんなさん
ありがとうございます。昨シーズン1勝1敗の相手だったので勝ててよかったです。
それにしてもロアッソ君、本当に身軽ですね。
なんか平安神宮にもお参りに行っていたみたいですよ。
ちゃんと観光までしてるってすごいです^^
アバター
2012/03/19 12:34
ぴこりーさん
2周連続雨の中頑張ってきました。
まぁ今週はキックオフ時には雨止んでましたけど^^;
観客が><
いい試合できるようになったのでたくさんのサポーターに来てほしいです。
やっぱり選手もサポもレベル上げて頑張らなきゃって思います。
続いてくれる子供たちのためにも^^
セレッソの若手すごいですね~このままダッシュしてほしいよね^^
一位^^びっくりしました。でもやっぱりいい響きだ~
勝ち点3シッカリとって本当に最終節にまた見たいです^^
アバター
2012/03/19 00:50
土日を使って兵庫県の明延鉱山に行っていたので、
テレビも見られず
今結果を知りました。
応援ありがとう。
そして、勝利バンザイ!
ええ調子でんなー。
アバター
2012/03/18 19:45
最初のチャンス、アツタカが決めてれば
宮吉くんが10,000ゴールだったのにね〜残念><。
アバター
2012/03/18 16:03
勝利おめでとうです~^^
試合速報見ながら、宮吉が10000ゴールか? と思っていたんですが^^;

ロアッソくんも行っていたんですか?
なんと身軽なロアッソくん。。。
去年の九州ダービーで、電車にふつうに乗ってベアスタきたくらい自由なマスコットですもの^^;
アバター
2012/03/18 14:01
連勝おめでとうございます♪完封ですね~すばらしい♪
私もダービー勝利に気をよくしてしまい
扇子を買いました(笑)

一瞬でも1位は嬉しいですよね!!!
まだ始まったばかりだし、これから何度も1位になれますよー!
そして今年の12月に最後にも見たいですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.