Nicotto Town


ままのまいにち


月曜の日帰り旅行は

お嬢と二人でTDLでした(´∇`)
混雑予想のHPで「やや混雑」が出ていたので、
私はどちらかというとシーに傾いていたのだけど、
お嬢の希望でランドに。

長期の休みほどじゃないけど、
適度に混んでました(ーー;)
特にモンスターズインクの新しいアトラクションは
常に2時間以上待ち。
ファストパスも午前中に終了。
先に奥のマウンテン系乗ってからパス取りに戻ったら
もうありませんでした。作戦ミス?
でも、そんなに拘ってたわけじゃないし、
最初からあっち行ってもそんなんだったとしたら
数こなせなかっただろうからOK(ってことにしておこうw)

でも、そのかわり開園の9時に間に合うように行って
帰りの最終の新幹線に間に合うための20時半までに出るって予定で
10のアトラクションと夜のエレクトリカルパレード前の方で見物。
これって結構十分じゃない?てな感じじゃないかしら?w


小ネタはおいおい後日の日記にて(´∇`)ノ

アバター
2009/06/12 15:25
***まべちゃま***
そちらへは飛行機使って何とか日帰りが出来なくもないようだけど
さすがに強行軍すぎるから、パック旅行とかはないみたい(´∇`)
アバター
2009/06/12 14:11
私も日帰りで行けることにビックリ!
やっぱりこっちよりもあっちに近いのね~(どっち?w)
シーは私も未経験だぁ
アバター
2009/06/11 17:26
***るりりちゃん***
新幹線パックが結構お得なのです(´∇`)
夜行バスパックもお安いのですが、
いかんせんバスで二泊・・・(ーー;)私が無理そうな

花火は見たことないわ~(´∇`)いいなぁ
アバター
2009/06/11 16:47
日帰りで行けるなんてうらやましーー!!

4月に行ったんですが、花火が見られなくて;;
すっごく楽しかったからまた行きたいな~~

10もランドでアトラクションをこなせたのは凄いですよね☆小ネタの日記を楽しみにしてます♪
アバター
2009/06/11 15:05
***びょんさちゃん***
スペースマウンテンがお休みの日だったので
私はランドの気分ががた落ち中でした。
リニューアルしてから乗ってないのですよ~(´・ω・`)=3
モンスター探すより、スペースマウンテン乗りたかった・・・(子供かw


***かりなさま***
ぇぇぇ、お隣りに?Σ('-'ノ)ノ
んじゃ、大声でかりなちゃ~んって叫べば
振り向いたかもしれないんですね?
(事前に分かってないからそれはなかったか(´∇`)
やっぱシーは空いてたんですね・・・(´・ω・`)タワーオブテラー乗りたかった・・


***はっさくさま***
お嬢が高3なので、向こうから
「一緒にディズニー行こうっていうのもラストチャンスかもよ?」
と脅してきました┐(´∀`)┌まぁ、のってやりましたw
アバター
2009/06/11 14:55
ディズニーランド良いですね!(*^_^*)
長いこと行ってませーん(ーー;) シーも行ったことないでーす!

小ネタ 楽しみにしてまーす(^^ゞ
アバター
2009/06/11 13:53
ままさんはランドの方にいってたんですね~
私も月曜日にディズニーシーに行ったので、お隣にいたのね~♪
シーの方はけっこうすいてましたけど、やっぱりランドは混んでるんですね
モンスターズインク2時間待ちですか~(;゜∇゜)
でも行った以上は乗らないで帰れないですよねo(>▽<)o

アバター
2009/06/11 11:12
最近周りの人が結構TDLに行ってる気がするこの頃 ^^;
長女も日曜日に行っていたんですよ。
ホントはシーが良かったらしいのですが、センターオブジアースが休止なのでランドにしたみたい。

アトラク10も楽しめたなら十分だと思いますよ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
しかもパレードを前の方で♪
良かったですね♪♫♪♬
小ネタ、楽しみにお待ちしてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.