Nicotto Town


ねこまみれ


ももみちゃんスーツ着てみました


どういう風に着たらいいのか、わからなかったんですけど、
皆さんの着こなしを、お手本にして、
ももみちゃんスーツ着てみました。
やっと・・・。
結構、着てみると、可愛いかも。
気に入りました(^^)

アバター
2012/03/20 14:01
ゆっきさん

コーデ、モモゾーより、しやすいですよね♪
モモゾーは、まだ着てないです。。。
どうやって、着たら、可愛くなるんだかwww
アバター
2012/03/20 13:59
タバサさん

あはは(笑)、普段は絶対、出来ないですもんね(^^)
何でも着れるのが、二コタのいいところですね♪
アバター
2012/03/20 13:58
ロリーさん

モモゾーのほうは、お腹がぽっこりしてますしね~www
モモミちゃんのほうが、着やすいです(^^)
アバター
2012/03/19 09:04
モモミちゃんは、モモゾーより、コーデしやすいですよねぇ^^
かわいいですよぉ☆
アバター
2012/03/19 07:11
そうなのよねぇ~
私もお友達が着ているのをみて
“アバなんだから着てみるか?!”と思って着たら
意外とかわゆす!なんですよね^-^ 
アバター
2012/03/18 23:14
モモミちゃんのは着やすいですよねw
モモゾースーツはどうもらくだのももひきに見えてしまって( ̄∇ ̄;)
アバター
2012/03/18 21:37
しずさん

ありがとうございます♪
アバター
2012/03/18 17:59
可愛い。
アバター
2012/03/18 17:03
わびすけさん

日の丸持って、桜持って、背景も桜だったもので、
宴会気分になってしまって・・・
花見で騒いでる風に、鼻眼鏡を、かけてみました(^^)
アバター
2012/03/18 17:02
ももさん

鼻眼鏡、なんとなく、かけてみたくなってしまったんです。
日の丸は、日本人らしくて、良いですよね♪
一緒に、日の丸、持ちましょう♪
アバター
2012/03/18 17:00
ぽあんとさん

頭にアクセサリーをつけたくて、
必死で、つけれるの、探しました(^^)
たいがい、つけたら、ももみちゃんスーツが脱げちゃうんです。
アバター
2012/03/18 16:59
mackyさん

ですね(^^)
やみつきに、なりそうです♫
アバター
2012/03/18 16:13
足元をうまく広げているのがいいですね。
頭でっかち感が薄まってバランスよく感じます。
・・・なのに、なんで鼻眼鏡追加したの^^
アバター
2012/03/18 15:37
モモミちゃん、可愛いですよね~^^
今度の白ガチャとも合いますね♪
コーデもとっても可愛いです(*^_^*)
なのに鼻眼鏡をかけたとたんに笑えてしまう・・・www
私も日の丸を買おうか迷ってましたが、
olive さんのコーデを見て決めました!買います^m^
アバター
2012/03/18 09:58
おお~可愛いです~^^

チェックの大きめリボンが良いですね^^
アバター
2012/03/18 09:14
一度着るとやみつきになりますよ^^
着こなしもお上手ですオオーw(*゚o゚*)w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.