Nicotto Town


アールっち


お笑い


お笑いっといったら、毎週見ている『アメトーーク』かな~

深夜番組なんで、いつもRECしてるんだけどね~

話は変わって、梅雨に入っちゃいましたね~

梅が熟す時期に雨がよく降るから『梅雨』って言うんだって!

みなさん、知ってた!?

アバター
2009/06/12 14:27
みこ殿> みこ殿も毎週見てるよね~

日記にも書いてるし。。。
梅雨の話は『スッキリ』のお天気コーナーを見て知ったんだ~
お天気キャスターの方が毎日、何か気になったこととか紹介してるんだよ~
アバター
2009/06/12 14:25
ぴよ殿> アメトーークは面白いよね~

特に、土田が出てるときは話が楽しくって~♪
家電芸人・華の47年組なんか、最高!!
アバター
2009/06/12 14:05
こんにちわ~o(*^ー ^*)oにこっ♪

私もアメトーク大好きで 毎週見てます。
本当面白いよね~★
昨日ももちろん見ましたよ。

梅雨って梅が熟す時期に雨がよく降るからって 
意味があったんですね。
勉強になりました~(^―^) ニコリ
アバター
2009/06/12 08:51
ぴよも、アメトーク、見てるよ~~ん♪
おもしろいよね~~~(^_^)♪

そぉいえば、おばあちゃんが、
「梅干し干してるのに、雨が降る~~~っ!」
て、騒いでたことがある~~(^m^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.