Nicotto Town


着回し日記・・かな?


モンスターマント2009


本日のアイテムはずっと欲しかったw
モンスターマント2009です!

モンスターマントと募集すると初代のばかり来るんですよね。
応募するにもちょうどいいのがナカナカなくて時間かかっちゃいました。

重ね着はアウターも着れないし、スカートも見せれないけれど、
とってもかわいいアイテムですよね!

アバター
2012/03/31 18:31
おおw気づくのが遅くなってしまいました><;
ためしに応募してますが、候補とか作ってますね。。。

背景のみのサブちゃんは断られましたw
アバター
2012/03/31 01:00
きぐるみ(眠り白ヒツジ)00:13 人気C1点かベリーダンサーとチャイナ服で取れたら採算あうかもね
アバター
2012/03/18 22:08
えつこさんw>>
はうううwwありがとうございますwwwそんなカナなんてまだまだですw
おおお。でもエツコさんならいずれ入手されると確信できますw
ピンクかわいいんですよね!応援してますね!



なでさんww>>
ありがとうございますwww
ほんと買う人少なかったのですね!
確かにコレに似合う、かわいい靴が欲しいですねwww
アバター
2012/03/18 13:51
*^-゚)vィェィゲットおめでとう。☆*゚¨

 *。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン コレは買った子少ないからね
靴のええのが出れば超かわいいんだがなぁ~靴とのバランスが難しいね
アバター
2012/03/18 10:46
ゲット・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
モンスターマント2009の出品はなかなか無くて エツコは未所持なんだぉ
ピンクがほちぃので捜してるんだけど><
確かに重ね着はでけんぉね でも ぷっくとかわいぃのらぉ
フリマ上手だぉね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.