Nicotto Town



やっぱストレス・・・

 今の相方(仕事)と合わないのですよね~

私がそう思ってるってことは相方も同じなのでしょうけど

仕事や・プライベートな事では自分の力以上の事を求め求められているから 確かに出来ない時や難しい時はストレスが溜まりますが それは自分を成長させていくから 出来たときは達成感せストレスの飛んじゃいますが・・・

 人間関係ではストレス解消はなかなか難しいですね!

こうして愚痴るなが一番かな?

アバター
2009/06/11 21:16
質問です。
お孫さんいらっしゃるのですか・・?
アバター
2009/06/11 21:12
相方(仕事)と合う人ってどれだけいるのでしょうか?
残念ながら合わない人のほうが多いのではないでしょうか?

だから仕事でストレス感じちゃだめですよ~
もっとすてきな相方見つけてくださいね~。
アバター
2009/06/11 12:25
ん・・・仕事関係となると難しいですよね・・・
相手にぶつけるわけにもいかないし、かといって溜め込んじゃうと
自分がおかしくなっちゃいますもんね・・・

ココで少しでも発散できるのなら、ドンドン愚痴っちゃったらいいんですよ^^
溜め込まないように、色んな人とお話してもいいんだし・・・ネッ(oゝД・)b
アバター
2009/06/11 12:13
誰でも多かれ少なかれストレスは感じてますよね;;
上手に発散できると良いですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.