Nicotto Town


かるめの愉快な日常


コンプリートォォォ!


【目玉】
桜舞踊の羽織(桜花L)     ☆★一個プレ
桜舞踊の羽織(夜花L)     ☆大好きな友がくれました^^
春を告げる鷹              ☆  
春を告げる白鷹         ☆

【普通品】
桜舞踊のベアトップ       ☆
桜舞踊のホットパンツ      ☆
桜舞踊のニーハイソックス   ☆☆☆
桜舞踊のロングブーツL     ☆    
桜舞踊の鳥帽子         ☆☆
桜舞踊のしだれ桜         ☆
桜舞踊の金箔扇         ☆☆☆         
桜舞踊の三味線         ☆
桜舞踊の和傘(紫)        ☆☆
桜舞踊の和傘(青)        ☆☆☆☆

【背景】
桜舞踊の舞台           ☆☆☆☆
桜舞踊の花道           ☆☆
桜舞踊のどんちょう       ☆☆
しだれ桜のフレーム       ☆
桜舞踊の文様フレーム     ☆☆


長く辛い闘いでございました・・・
一番ほしいものが最後まで出ない法則が
破られないのは何故だ(;うД`)

アバター
2012/03/24 19:49
かるめさんへ
こんばんは!
今日は体調まずまず。
久々にお掃除頑張りました!

ニコガチャは青も白も目玉出ず。
しょぼん。。。
アバター
2012/03/20 19:27
かるめさんへ
白ガチャ、コンプやったね!
おめでとう!

私は今日も青ガチャ大苦戦!
長期戦覚悟で頑張らないとね。。。
今回の白ガチャはコンプ目指してます。
アバター
2012/03/20 02:04
おめでとおおおおおヾ(*´∀`*)ノ゛やったね
今回も苦戦しましたな~@@
アバター
2012/03/18 23:34
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
良かったね^^

おっちゃんはねぇ・・・
挫折した(ノД`)シクシク
かるめたんが可愛くなったからもういいの(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

もう、かるめたんが、ずぶ濡れの心配もないからね・・・
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
アバター
2012/03/18 22:51
おおおおおおコンプおめでとー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あは~ん、私は日付変更線変わったらまた回しそうwww
でも次で出なかったら打ち止めるよ~・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2012/03/18 21:52
コンプおめでとうございますw
長い戦いお疲れ様でしたww

気合の入れ方が私と全然違う!!
アバター
2012/03/18 17:42
こんにちは。

コンプ、おめでとうございます。
今回、種類多いのにスゴいです。。
私は、次週のアイテム 制服らしいのでコンプは諦め打ち止めにしました。。
アバター
2012/03/18 11:58
コンプおめでとう♪

これを見て一番思うのが、
目玉はあまり出ない(´pωq`)
淳はコンプ出来るのか-
アバター
2012/03/18 11:32
ぬおーーー!
かるちゃん!! コンプおめでとう~(*^。^*)
とうとうやったね♪
白ガチャは品数多いのにコンプだなんて凄いよー!!
待望の黒い羽織もカッコ良く着こなしてるね(^_-)-☆
素敵ですわ~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.