Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【好きなお菓子】

今回のブログ広場のお題です。

飲み物が珈琲なら、甘いチョコレートが欲しくなり、

ホットミルクならバニラクッキー、

日本茶なら煎餅か和菓子、

紅茶ならカスタードケーキが欲しくなる身としては、

一つにしぼれない

が結論かも?と思いますです。ハイ。

アバター
2012/03/19 08:47
コメントありがとうございます。

>あひるさん
>明太子次郎さん

ケースバイケースという言い方もありますが、八方美人ともいえるかも^^;;
現代日本は美味しい物がいっぱいあり、しかも割と手軽に買えますもんねぇ。
アバター
2012/03/19 07:55
はい☆
アバター
2012/03/18 23:55
確かに飲むものによって欲しいものって変わります。
おいしいものもいっぱいありますから迷いますね^^
アバター
2012/03/18 12:50
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
そうでもないんですよねぇ。

雪の宿のような、お砂糖のたっぷりかかった甘いお煎餅は苦手なんです。
あまりにもたっぷりすぎる洋酒の入ったお菓子(例ブランデーケーキやチョコレートボンボン)も苦手、ですしねぇ。

多分、味覚がお子様なんだと思いますです。ハイ。
アバター
2012/03/18 12:42
オールマイティーですか!。 その時で、対応ですね!。 凄い!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.