Nicotto Town



出た~!!!


ガチャガチャ・・一回目っっ

チョウのはね出ました~!!!わ~い☆

初期服で行くと出るといううわさを聞いて、、

あ~初期服売っちゃったよぉ・・

でもフリマで初期服をゲット!!

まだの方

お試しアレ~♪


アバター
2009/06/17 15:48
フォックスさん
        コメントありがとぉ~♫♪♬♩♪
        詩人ですよねっっ!
アバター
2009/06/17 02:59
「ニコッとで 多くの人と 触れ合う心 悲しみも 分かち合えば 楽になれると おもうんだ」ステプお届け。
アバター
2009/06/16 16:53
たくさんあるよ

「悲しいとき 悲しんでいい 苦しいとき 苦しんでいい でも 乗り越えるんだ そして優しくなれる」
アバター
2009/06/14 19:02
忠義さん
     エ~??出にくい・・と思います。。
     私は出なかった~☆
アバター
2009/06/14 18:26
ちょうちょの羽って出にくいのかっw?
アバター
2009/06/14 11:47
ぱん。さん
       う~ん。。人にもよるよね~
       私は無料がチャアイテム5個くらいで成立しましたっっ。
       
アバター
2009/06/14 09:44
おめでとうございます~
初期服ってレアなんですか。。。う~
確かに私も売っちゃったしないからなぁ
フリマ成立させるの難しいです(ノд-。)
アバター
2009/06/13 20:26
riyochanさん
       ぜひぜひ!!初期服、フリマで色々つぎ込みました~!!
       ちょっと頑張りすぎちゃったかな~(・_・)?
アバター
2009/06/13 15:16
そうなんだ!これからは初期服をきてまわそっかな^^フリマの初期服も高いよね><。。
アバター
2009/06/12 17:35
マ~ミ♪さん
      そーなんですっっ私もこのたび知りまして~・・
      もっと早く知ってればねぇ。。
      次から楽しみですね~♪
アバター
2009/06/12 17:33
AMIkumaさん
       うんうん!!ぜひぜひ試してみてくださいっっ
       ちなみにpガチャは出ませんでした~・・
アバター
2009/06/12 17:31
rinaayaさん
       ありがと♪プニョプニョ
       出てなかったのぉ~初期服バンザイ!!
       みんな出るの早いよね ★
       
アバター
2009/06/12 17:29
kkさん
    そうそう!!初期ってお金ないから売っちゃうんですよね~
    私も無いっ・・てフリマにゴーでした♪
アバター
2009/06/12 14:32
おめでとう~^^  良かったね~。
初期服・・・もっと早く知っていれば・・・w
アバター
2009/06/12 12:05
翅まだゲットしてないです。
明日は初期服ためしてみます!!
アバター
2009/06/12 10:00
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

もう、出ていると思ってた(σ´・ω・)σYO!!
やっぱ初期服のおかげかな??(・_・*)(*・_・)??
それにしてもよかったd(ゝC_・o)йё☆
アバター
2009/06/11 21:58
サーディンさん
        一発目だったからほんとにびっくり!!!
        やってみてください♪
        調子にのってpがチャやってみたけど駄目でした。。
        くろねこちゃん~
アバター
2009/06/11 21:58
おめでとうございます。

初期服ってどうしたかなぁ^^;

10pで売っちゃったかもしれません^^;
アバター
2009/06/11 19:59
おめでとー
おめでとー
初期服一度試してみます。
アバター
2009/06/11 16:58
akasaさん
      初期服って大事なのね~・・売っちゃっててゴメン。。
      もしかして有料がチャとかもなのかな??

      英語でチャット・・・おそろしや~
      タダでさえチャット苦手なのに、でも帰ってって言えないものね。

ともぴぃ。さん
      そぉなんだ~。。うわさは本物だねっっ
      これからは初期服で回すわよー!!
アバター
2009/06/11 16:08
おめでとぉ~^^
チョウチョ出て良かったね~♪
私も初期服で回してたよん(◕‿◡✽)♬
ガチャ用に初期服取っておくと良いかもね^^
アバター
2009/06/11 14:02
おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私も そのうわさ聞いたぁ(★ ̄∀ ̄★)
けど 私も 初期服売っちゃったから フリマでゲットしたよん♬♫♬♫
でも 羽出たあとだったので 次回試してみます(^-^*)ノ

さっき 英語の方と チャットした・・・って ステプ巡回して戻ってきたら いて・・・
かなり 戸惑っちゃったよww(; ̄Д ̄)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.