Nicotto Town


かおりの徒然


3/18  昨夜のカエル

画像

昨日も行って来たよ^^

でもね、トピはいつものカエルさんとは、ちがったの


今日は午前中にMRI撮って来たよ

アバター
2012/03/19 12:30
こんにちは♪
風が強くてアラビアまで飛ばされそうです(爆)
今週もよろしく!のポチッと♪
アバター
2012/03/19 11:49
こんにちは^^
アバター
2012/03/19 11:43
足跡、訪問さんきゅにゃん、肉球でぽちっとby姫ぽよ
アバター
2012/03/19 11:31
こんケロ~w
アバター
2012/03/19 11:19
おはようございます
アバター
2012/03/19 11:19
おはよっ! ^ ^ 今週も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^よろしくね^ ^
アバター
2012/03/19 11:02
おはようございます♫よい一週間でありますように✿
アバター
2012/03/19 11:02
あしあ~と
アバター
2012/03/19 11:00
おはようございます!不定期訪問ですが、今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2012/03/19 10:58
遅いし~、いくね~。
アバター
2012/03/19 10:11
こんケロ~w
アバター
2012/03/19 10:06
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ お天気になって嬉しい月曜日~♫今週もよろしくでふ^^
アバター
2012/03/19 09:40
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今週も宜しくです^^
アバター
2012/03/19 09:37
こんケロ~w
アバター
2012/03/19 09:30
 おはようございます
アバター
2012/03/19 09:17
深夜に目が覚めて友と1R釣りしたらペロキャンが2匹釣れましたん^p^
ん?どこヵ悪いのですヵ?
アバター
2012/03/19 08:28
今週もよろしくね^^

体調は大丈夫かな??
無理しないようにゆっくりしてくださいね^^
アバター
2012/03/19 08:27
梅は~咲いたか♪  桜はまだかいな~~♪ ♪ 春の陽気に誘われて~~♪ ♪よいよい
アバター
2012/03/19 07:56
おはよ~、伝言板に挨拶できないから、ここに書き込んだよ^^;
アバター
2012/03/19 07:16
おはよう♪やっと春らしくなって来ました^
今週も宜しくお願いしますstpお水のお届けです(*^。^*)
アバター
2012/03/19 07:05
こん茶( ^^) _U~~
明日はお休み★
アバター
2012/03/19 06:25
またも、変身にゃん! 
これなら誰もにゃんだとい判らないにゃん! 
ゆっくり昼寝ができるにゃん♡
アバター
2012/03/19 05:59
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)‘*:;,。・★デシw朝の巡回w

昨日は楽しかったです。

ありがとうございました^^
アバター
2012/03/19 05:59
検査の結果は いつ出るのかな?
アバター
2012/03/19 05:17
おはようございます^^ 今日行けばまた明日お休みですw
アバター
2012/03/19 05:12
お早う御座います^^今日は、日帰りで広島に行かねば バタバタ
アバター
2012/03/19 04:40
お早う御座います^^飛び石連休だけど今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/03/19 03:14
こにちわ~ステぷと水やり~
アバター
2012/03/19 02:42
♪ 夕方に一眠りしてしまったので目が冴えてしまってます。深夜徘徊中
アバター
2012/03/19 02:25
かおりさん、おやすみなさい^^
アバター
2012/03/19 02:20
メールは便利だけど、
姿が見えないからこそ推察する力が必要なんだよ。
アバター
2012/03/19 01:16
こんばんは!^^いつもありがとう❀
アバター
2012/03/19 00:54
 ん(。◔‸◔。)?お身体大丈夫なの??? むりしたらあかんよ~~
アバター
2012/03/19 00:51
和傘と扇子のダブりがあります^^
アバター
2012/03/19 00:51
( ´艸`)コンバンワ  お腹にホカロン着けて巡回!今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
アバター
2012/03/19 00:50
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡今週もよろしく(◕‿-。) ネッ♡
アバター
2012/03/19 00:31
こばわーw
アバター
2012/03/19 00:17
こんパンわ~♪
アバター
2012/03/18 23:36
U・ω・Uノ今晩ゎん☂駆け足の水やり+ステプです=33
アバター
2012/03/18 23:21
こんばんは☆
新白ガチャ目玉はないけど
何かと交換も、またヨロシクお願いします(*´∀`*)
アバター
2012/03/18 23:18
毎度おおきに。 残り時間がすけないさかい、これでおしまいやす。 ほな、ほなな…
アバター
2012/03/18 23:12
こんばんは★⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿名水とステプです=33
アバター
2012/03/18 22:38
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿ 今夜は ヨーグルトを使ってグラタンを作ってみました
アバター
2012/03/18 22:33
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
SDN48ってサタデーナイトなんだってさ…AKBはアキハバラ…
アバター
2012/03/18 22:17
こんばんは^^お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ ステプお届けにきました^^
アバター
2012/03/18 22:16
こんばんはです
アバター
2012/03/18 21:46
明日から、また、頑張りましょう!ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2012/03/18 21:44
こんケロ~w
アバター
2012/03/18 21:34
今晩和☆彡今日は数日遅れのホワイトデー接待してもらいました。中華美味でした~♥♡(。→∀←。)♡♥
アバター
2012/03/18 21:26
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/03/18 21:23
こんばんはです^^
アバター
2012/03/18 21:06
かえる、かわいいねw
stpぽとん
アバター
2012/03/18 20:59
病院行ってきたんですね。いい結果でありますように。

またまた、雨の日曜日。雨が降るたび春らしくなってきているように感じます。私だけ??www
アバター
2012/03/18 20:57
こんケロ~w
アバター
2012/03/18 20:50
☆ポチッとな凸春は出会いと別れの季節ですねポチ('Θ')ノ
アバター
2012/03/18 20:40
今夜の映画は面白そうだぼの! 
oshiの家で見ないとね。
遅くまでやってるからお泊まりだね。 Z~~
アバター
2012/03/18 20:36
訪問いつも ありがと^^
アバター
2012/03/18 20:36
たくさん並びましたね。見に行ったけど会えませんでした。
アバター
2012/03/18 20:15
\(^o^)/こんばんは! こっちは随分と春めいてきたよぉ
アバター
2012/03/18 20:05
こんケロ~w
アバター
2012/03/18 20:02
(。・ω・)ノ゙ こんばんわ~♪stp&お水のお届けです♪
アバター
2012/03/18 20:01
こんばんは(๑◕‿◕๑)♡今日は久しぶりにお買い物に行く時間が取れてストレス発散してきちゃいました❤
アバター
2012/03/18 19:58
人生初パーマかけてもらった〜♥しっくりくるまで時間かかりそうw
アバター
2012/03/18 19:49
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]ステプです(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2012/03/18 19:05
こんばんは^^ステプok!水やりok!
ご挨拶m(__)m特急便 でお届けします
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2012/03/18 19:01
こんばんゎ~ヾ(◕‿◕✿)☂だったよぅw少し暖かぃ~今週もよろしくですぅ^^ゞステσポチシャワ~✿
アバター
2012/03/18 19:00
まい┣¨ー
アバター
2012/03/18 18:38
こんばんは^^
最近は安定したニコ活楽しんでます^^
アバター
2012/03/18 18:04
こんばんわ^^
アバター
2012/03/18 18:00
えっ!検査してきたの?調子わるいのかな?心配だねぇ
アバター
2012/03/18 17:59
こんにちは^^
着ぐるみさん達が大勢並ぶと、とってもすごい光景になるので大好きですよ^^
自分が参加してるのも楽しいし、並んでる方々についついお声をかけてしまいます^^;
「頑張ってくださいー」って言っちゃうけど、「何を?」って思われてたらどうしましょ^^;

MRI、私も撮ったことありますが、うるさいのが長いので、どっちかにしてほしいと思います。
(静かor短いのどちらかに^^;)
アバター
2012/03/18 17:31
非公開だよ~w

MRIやったことないけど、どしたんだ~w
アバター
2012/03/18 17:20
こんばんは~♪ 
日曜日なのに曇った寒いお天気です。
ステブぽちっと(^u^)
アバター
2012/03/18 17:12
 こんにちは
アバター
2012/03/18 17:06
調子、大丈夫ですかぁ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/03/18 17:06
おばんだケロ!!!
アバター
2012/03/18 17:02
こんケロー。
アバター
2012/03/18 16:56
いつもいつも訪問ほんとうに感謝しています♥ŐωŐ♥
アバター
2012/03/18 16:52
お待たせしました~
日曜日のまったりお水をLoveも一緒にお届けです。
ゆっくりお過ごしですか❤
アバター
2012/03/18 16:45
 

ステキ・お水お届けです♫♬

アバター
2012/03/18 16:36
こんにちは
アバター
2012/03/18 16:35
こんにちはー^^
アバター
2012/03/18 16:26
☂ですゎ。。雨だとさー。。チャリが交通手段の俺って出るのめんどくなるんだぉね~;
アバター
2012/03/18 16:11
元気なかったんだ。ごめんね~。
体大丈夫だといいね。MRIとったら大丈夫さ。
アバター
2012/03/18 16:09
こんにちは。先ほどはありがとう!これからもよろしく~^^。
アバター
2012/03/18 15:57
この週末、フリマ絶好調で浮かれ気味ですw
アバター
2012/03/18 15:51
こんにちわ☆
週末なのに天気はいまいちw
行楽日和とは行かなかったので家でのんびり。
良い週末をw
アバター
2012/03/18 15:47
こんにちは♪少しづつ暖かくなって来てますね♥
アバター
2012/03/18 15:47
ワニワニ(^^)
アバター
2012/03/18 15:24
コンニチハ♪日曜日の気まぐれ訪問ですo(=ёェё=)o ミャー♪
アバター
2012/03/18 15:13
こんにちは❀雨降ると寒いですね! イチゴティー飲みながら巡回中❀
アバター
2012/03/18 14:40
こんにちは^^どこ撮ったんですか!?><
昨夜はお世話になりました^^;
アバター
2012/03/18 14:30
お答え有難うヽ(´▽`)ノ  
アバター
2012/03/18 14:25
>今日は午前中にMRI撮って来たよ

大丈夫???

アバター
2012/03/18 14:23
(^-^*)/コンチャ! 春雨のステプです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.