Nicotto Town


今日の天気


2012/03/18


曇りのち雨。

午前中洗濯してリングに干すが全然乾きそうな雰囲気じゃないので、リングから外してプラスチックのバスケットに入れてコインランドリーへ。¥1000分80分かかるので用意して置いた入浴用品と共に丘の湯へ。
その後はまず三和でチューブ入り豆板醤だけ買い、コインランドリーへ。
このあたりでちょっと雨が落ちてきたがまさか本降りになるとは思わないで、乾いた洗濯物をバスケットに入れそれをバイクのタンデムシートにくくりつけ百合ストアに買い物。
終わって外に出ると路面が明らかに雨で濡れてる程の雨に。
(*´・ω・`*)

バイクにくくりつけた洗濯物が少し濡れたが帰宅してWIN5を買いもう昼酒。
今日は寝ます
(-_-)゜zzz…

アバター
2012/03/19 23:05
温泉といえば温泉かなぁ
(*ΦωΦ)

http://www.okanoyu.com/

更に
https://www.google.co.jp/search?ix=sea&sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=%E7%99%BD%E6%B9%AF%E3%81%82%E3%81%A4%E9%A2%A8%E5%91%82

↑って内容で

競馬やってたケド15時には寝て、翌日の5時起き。14時間睡眠。
ライバルは3年寝太郎です
(Ф∀Ф)
アバター
2012/03/19 22:37
丘の湯は、温泉ですか?
え!この時間に、寝ちゃったの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.