Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


好きなもの=ディズニー

私の好きなものはディズニー!

その中でも「モンスターズインク」!

嫌いなものなしッ★


あぁ・・・・
ディズニーの魅力半端ない!
しかも、あのみんなの笑顔・・・
反則だよw

ちなみに6月9日はドナルドさんのお誕生日でした♪
おめでとうございます+。

ミッキー&ミニーは11月18日です!
・・・・・!?

私は12月18日!
1ヶ月違い;ω;
なぜか悔しいです・・・

皆さんはディズニー好きですか?

アバター
2009/06/11 21:36
私も好きです~
以前は、プーさんにとりつかれていました。
その時、ぬいぐるみを20個以上は、持ってたと思います。
今は、ブームは去ってしまいました・・・。

7年ぐらいディズニーランド行ってないので、行きたいです~
しかも空いてる時期に!
アバター
2009/06/11 21:01
こんばんは!
小さい頃はよくビデオ見てましたよー♪
【美女と野獣】に出てくるような図書館に行くのが夢です(*´д`*)


ミッキーは昔の方が好きですo(*・ω・)ノ ァィ
アバター
2009/06/11 19:57
好きで~す!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.