Nicotto Town



朝から塾

今日は来週陸上部が合宿に行くので塾にいけないので、

今日塾がありました。

今日は英語でした。

内容は関係詞と比較でした。

私はまだ比較はできますが、関係詞は少し苦手です^^;

また、毎回単語テストがあり、今日はいつもと違う単語テストが始まりました。

このテストはペナルティーがあります^^;

それはテストで35点以上取らないとテストをした範囲の単語を5回書かないと行けません

このペナルティーは少しやっかいで、

今日は1~30単語だったんですが、次は1~60単語なので35点以下の場合は

大変な事になります><

英語には単語が1番大切だと思うので頑張って覚えていきたいです。

アバター
2012/03/18 23:01
大変なことにならないよーにね^^;

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
アバター
2012/03/18 22:44
英語頑張ってね。
おっちゃんは、英語が苦手で・・・・。
ホント勉強しておけばよかったよ。
アバター
2012/03/18 19:50
もともと英語の点数が良いので大丈夫だと思いますが、
しっかり覚えて下さい。^^
暗記するには、ひたすら書いて覚えた自分です。^^b
決して、ペナルティーで単語書き取りをしないで済みますように!^^ノシ
アバター
2012/03/18 16:09
少しでも覚えておけば
文の大まかな内容が分かってくるんで…地道にね^^;!

合宿もしっかり☆
アバター
2012/03/18 15:38
私は、英語は苦手でした・・・。今でも苦手です・・・。

でも、英語を覚える事は将来使える場合が有りますので、頑張って覚えて下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.