Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


大物 捕ったどぉ~+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.75cm
カワムツ
1
18.55cm
オイカワ
1
18.71cm
ヘラブナ
1
37.72cm
キンギョ(赤)
2
28.99cm
ナマズ
3
65.52cm
コイ
1
63.37cm
ブラックバス
1
57.31cm
ニジマス
2
49.90cm
ヤマメ
1
15.97cm
イワナ
1
29.76cm
長靴(ピンク)
1
22.16cm
バケツ
1
38.94cm
ハクレン
1
109.22cm
さかな型のぺロキャン
2
12.84cm
2012/03/18 14:22

さかな型のぺロキャンも 自己ベストだったけど

これは全然たいしたことはないw


それよりも、こっち、こっち ヾ(゜ω゜;)ミテミテ

ハクレンが 自己ベストの 109.22cmでした~☆彡

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

(。→ˇܫˇ←。)うれしい~~~❤




でも・・・ケイト☆さん (*;ω人)ゴメンネエ~




最終結果が出るまでには、また追い越されちゃうと思いますが

今のところは、1位 2位 3位に居るんですよ~(●´艸`)ウフフ

何が、かは "d(・ω・`*)内緒ねっ♪



アバター
2012/03/19 15:30
おめでとうございます!
1㍍越えですかぁ・・・(汗

リアでもそんな大物を釣ってみたいですね~

ランキング、お立ち台できるといいですね♪
アバター
2012/03/19 01:22
自己ベストおめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
このままランキングに残ると良いですね~♪
アバター
2012/03/18 21:49
新巻シャケっぽいですね。
アバター
2012/03/18 18:57
げげ
ライバル登場…
ハクレンがーー
アバター
2012/03/18 16:43
てんてん❤ちゃん (*´∇`)ノこんにちは♪

わぁ~ぃ+。:.゚(人〃∇〃)*ありがとうございます❤

イエイエィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ とんでもございませんww
ハクレンとアメリカザリガニは、ゆこたんの苦手なお魚なんです~
これまでにこれだけはランキングで10位以内に入ったことが無い魚種なんですよ^^;
だから とっても嬉しいんです♡

そうなのよねぇ ヾ(;´▽`A`` 現在の1位がお友達だけに、申し訳ない気持ちになっちゃいますね。
アバター
2012/03/18 16:18
おぉ、おめでとう!
釣り師のゆこたんがベスト出したんだから
1位に決まってるんじゃないのぉ?( *´艸`)クスッ♪

上がる人がいれば落ちる人もいるってことなのよねぇ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.