Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


O型

O型の血液を顕微鏡でのぞいてみれば、「人情」「熱血」「正義感」の文字が、明るく元気よく流れている感じ。
だから、普段はかなりおおらかモード。でも、ちょっとでも理不尽な状況に遭遇すると、突然「ぷちっ!」っと切れて戦闘モードに! 一気に敵に攻め入りそう。とはいえ、冷静さという寒い空気にはめっぽう弱いO型。相手が理屈でくるとソク撤退するでしょう。


当たっていない感じかぁ…って思うけど・・・・・
当たってるところもあるし・・・微妙





才能あふれる清少納言
あなたの守護霊は、平安の宮廷で過ごした日々を事細かに書いた「枕草子」で一躍有名になった清少納言です。
彼女の観察眼はものすごく、きっとあなたも、細やかで繊細な面を受け継いでいることでしょう。
そんなあなたに守護霊は、「もっと図太くなるように」と警告しています。人と和してこそ輝くのがあなた。気を使いすぎて小さくまとまらないように。

アバター
2009/06/11 17:41
何でしょうね~・・・・細かいとこが気になったりもしますね・・・
皆がそんなことまで考えなくても、誰かがやってくれるから
大丈夫だよっていうのがだめだったり・・・・
う~~ん・・・
あ~そそ!
お友達が家にきてご飯食べて帰ったりもするんだけど、
マヨネーズが好きな人だから、サラダとかにマヨネーズ使うんですが
そのマヨネーズの絞り方がとても気になったりも^^;
ちゃんとしたの方からしぼって、空気が入らないようにしてほしかったり^^;
マーガリンは、平らにパンくずは入らないように使ってほしかったり^^;
そんな気になることは、沢山あるの~
こんな私って、いらって来るかな^^;;
アバター
2009/06/11 16:30
O型の人って、おおらかな人が多いよね^^
でもって、意外と小さなことでクヨクヨしてたりして^^
繊細なのよね。

AOとBOから生まれたO型なら、なおさら、いろんな要素を持っていそう。
だからきっと、いろんな血液型に間違えられるんでしょう^^
アバター
2009/06/11 15:30
う~ん・・・O型なんですけど~O型に見られなかったりってことは多いですね^^
きっと、一言でO型と言っても親がO-OとかO-AとかO-BとかA-Bとかの
組み合わせによっても、色々だと思います^^

ちなみに私はA-BのOなんですけどね^^
だからかしら、どの血液型にも間違えられます^^;

それと、私蚊には本当に刺されることがありませんよ^^
O型のお友達はいつもあちこち刺されてるのに^^;;
私の血はきっとおいちくないんだわ~^^;ぶwww
アバター
2009/06/11 15:17
ブルーベリーさんはO型なんだ!
間違ってるかも知れないが O型 は蚊に刺されやすいとか?
実体験だけどO型は人づきあいがいいですよね
ただ、A型には弱いみたい・・・意外と小さな攻撃をしてくるけど
最後は負けてます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.