Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


年下の男の子


ここ数日、

袴女子を多く見かけますw

卒業式シーズンですわね。



あたしは年度末で

引継ぎ書類をまとめるため

休日出勤しております。

会長室では

人事会議をしております。

忙しい時期ですね。



えーっと

先週は

月曜日は天ぷら屋さん行って

火曜日は居酒屋行って

木曜日は牡蠣鍋食べに行って
http://www.kanazawa1.com/data.php?s=omise&l=mifuku&d=mifuku&k=09&t=03

金曜日は先日飲み会で知り合った31歳男性宅で

男子4(うち、1名既婚者)、女子3の鍋会でしたw

(ハイ、相変わらずの飲んだくれですw)

では、鍋会のご報告でも・・・。



独身男子1名遅刻決定だったので、

20時に6人でスタート!

胡麻豆乳鍋ってやつ

初めて食べましたwwwうん、まぁまぁ^^;

あたしはおつまみに

毎度の鶏ハムと

(実家から大量に大根とジャガイモを持たされたので)
ポテトサラダを持参しました^^


自己紹介してー

飲んで、しゃべってー

席替えしてー

そのうちボードゲームが始まってー(これが意外にハマったwww

2時間くらい経過。

遅れて男子1名登場ー。

はい、この時、

あたくし、既に出来上がっておりましたwww

すっかり記憶がふっ飛んでたんですが

翌日、お家提供者の男子から

「片付けぜーんぶしてもらって、ありがとう!」ってメールきたw爆



遅れて来た男子(Rくん)が

あたしの連絡先を知りたいと言ってくれたので

快く承諾。

え?誰か覚えてるかって?

だ、だいじょうぶですよ!!www

ちょっとイイカンジだったもの!

みんな31歳だったので、彼も同じ歳かと思ってたら、

まさかの27歳www

Rくん「同い年くらいかと思ってたー」


ここ、
喜んでいいとこ
かしらwww

アバター
2012/03/19 07:18
あれっ? 今日って休みじゃないの?
アバター
2012/03/18 23:18
近所の大学は「学位授与式」とかゆーしゃれおつい看板が出ていました。
アバター
2012/03/18 18:22
記憶がとんでも、お片づけする女子はd(´・ω・`)グー!!
まさかの節酒なうだからっ、飲んだくれてません!w

休日出勤|壁|д・*)+゚ォッヵレサマ。*・゜・
アバター
2012/03/18 18:19
で、鶏ハムはいつになったら食えるんだ?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.