Nicotto Town


小桃のかんづめ


梅雨寒!!


梅雨だよねぇ・・

そして 寒いのよ あたしのとこは


病院いくのに マドモアゼル・ノンノンの

3月ころ 着てた 厚手のコートをはおって

もちろん 傘さして 外でたよ~~

それでも 時々 横なぐりの雨で

傘持つ手が冷たかったぁ~~


体脂肪はけっこう あるとおもうんだけど あはニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)

アバター
2009/06/12 05:10
陽射しが強いと 紫外線対策しなきゃ と思うよね~

でも 曇りの日が かえって 強いと聞いたことあるし・・・

ため息でちゃうよね~~ >Dahliaさん

アバター
2009/06/11 16:13
こっちはどんより曇ってましたが、もわっと晴れてきました。
爽やかな風と共に、紫外線が容赦なく降り注いでおります。
日傘ナシなので、ちょっと憂鬱です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.